ゆたこの気まぐれ日記

大盛りライス大好きなおっさんです(^^♪

~8番ラーメン 高松店~ やはり問答無用の味噌でした(^^♪令和3年7月11日

皆様、おはようございます。朝から猛暑ですが熱中症には気を付けてください!

 

 

さて先週の記事です。

 

この日は夕方嫁が、なんかめんどくさいしご飯作りたないわ。。。。

え~、じゃあどうするげんて!!

 

っということで(笑)

 

こちらにやってきました。

 

8番ラーメン 高松店

f:id:hpdnk626:20210718053755j:plain

 

入店時間は午後6時40分、先客後客共に多数と、ここ地元高松では、人気一番の飲食店となっています(^^♪お店はいつもの店長と、バイトのお姉ちゃん4名での営業でした!

 

メニューです。

 

最近、こちら食べていらっしゃるブロ友さんたちたくさんいらっしゃいますが。。。

f:id:hpdnk626:20210718053944j:plain

こんな辛いの食べたら、卒倒してしまって家帰れなくなるので(汗)

 

 

やっぱ定番のメニューかな(^^♪

f:id:hpdnk626:20210718054032j:plain

 

 

f:id:hpdnk626:20210718054218j:plain

 

ヤクルトの奥川君とジャイアンツの山瀬君のサインを見ながら。。。

f:id:hpdnk626:20210718054253j:plain

 

待つこと。。。7分くらいで登場です!

 

Aセットの味噌 野菜マシ ごはん中盛り!(大盛りは嫁に却下されました)

f:id:hpdnk626:20210718054416j:plain

 

アップです!

f:id:hpdnk626:20210718054514j:plain

 

野菜増しは普段野菜食べてないので、ここぞとばかりに食べます(笑)

安定した8番の餃子も最高です(^^♪

f:id:hpdnk626:20210718054612j:plain

 

こちらは嫁が注文した、味噌です(^^♪

f:id:hpdnk626:20210718054702j:plain

 

我が家はみんな味噌なんですよね~(^^♪

 

 

まずはスープから!

f:id:hpdnk626:20210718054734j:plain


あ~ん、もうね~、、これ飲んだら他の食べれんわ(^^♪

味噌はやっぱりうまい!毎日でも食べたいくらいです(^^♪

 

 

麺です!

f:id:hpdnk626:20210718054954j:plain

ありゃ、嫁写っとるし。。。

 

麺は太麺、昔はもっと太かってんけど、今は中太麺になりました。

 

ライスは餃子とともに頂きます(^^♪

f:id:hpdnk626:20210718055149j:plain

 

8カマ見てたらどうしてももったいないので最後に食べます(笑)

f:id:hpdnk626:20210718055223j:plain

 

完飲完食です。

f:id:hpdnk626:20210718055250j:plain

 

嫁にスープ残せって言われたんですが、こんな美味しいスープ残せるはずもなく。。。

 

美味しかった~!ご馳走様~!!!又来るし~

 

 

それでは皆様、明日も頑張っていきましょう(^O^)/