ゆたこの気まぐれ日記

大盛りライス大好きなおっさんです(^^♪

~8番ラーメン 高松店~ やはり問答無用の味噌でした(^^♪令和3年2月24日

この日はオフ!家から出たくないし、でもご飯炊いてないし、、、

どこ行こう~。。。

 

 

で、やっぱ家から近いこちらで昼食!!!

 

8番ラーメン 高松店

f:id:hpdnk626:20210228183920j:plain

 

 

f:id:hpdnk626:20210228183943j:plain

 

入店時間は午前11時過ぎ!開店まもなくの入場!先客0名、後客3名と優雅に食べることができました!お店はいつもの店長さんはじめ可愛いバイトのお姉ちゃん4名での営業でした(^_-)-☆

 

カウンターはちゃんとコロナ対策してあるので安心して食べることができますよ~

f:id:hpdnk626:20210228184147j:plain

 

 

メニューです。

f:id:hpdnk626:20210228184246j:plain

 

 

なんだかレモン入りの限定ラーメンも出てましたが、もちろん僕はそれに目もくれず。。。ブロ友わんふるさんとずずさんがレモンのラーメン食べてましたね(^^♪

 

 

わんふるさんのブログ

www.kanazawaramen.com

 

 ずずさんのブログ

vvzuzuvv.hatenablog.com

 

 

選べる5つの味???

f:id:hpdnk626:20210228190030j:plain

 

これしかないでしょう(^^♪

待つこと。。。5分くらいで!早~!!!

 

Ąセット 味噌 ご飯中盛り!

f:id:hpdnk626:20210228190146j:plain

 

 

アップです!

f:id:hpdnk626:20210228190220j:plain

 

ご飯中盛りねんけど、大盛りになっとるし~(笑)

店長の顔見たら、僕にウインクしてくるし~(笑)

 

まあ、お言葉に甘えまして頂きます(^^♪

 

まずはスープから!

f:id:hpdnk626:20210228190350j:plain

 

一口飲んで、間違いなし!!!

これぞ8番の味噌!うまいわ~(^^♪

 

麺です!

f:id:hpdnk626:20210228191230j:plain

 

昔から見れば幾分か細くなりましたが、それでもちじれ太麺の一杯!

スープに絡んでようござんした(^^♪

 

 

大盛りライスはこのように。。。

f:id:hpdnk626:20210228191339j:plain

 

 

f:id:hpdnk626:20210228191420j:plain

 

色々と遊んで食べまくります(^^♪

 

8番の餃子も又美味しい!!!

f:id:hpdnk626:20210228190340j:plain

 

途中でニンニクも絡めての~!

f:id:hpdnk626:20210228191513j:plain

 

f:id:hpdnk626:20210228191558j:plain

 

血圧を考えて半飲完食でした(^^♪

f:id:hpdnk626:20210228191610j:plain

 

 

やっぱ味噌は美味しい~!!!

何と言ってもご飯に合うし、これやったらご飯お代わりしてもよかったかな(笑)

 

とても美味しゅうございました!

 

それでは皆様、明日も頑張っていきましょう(^O^)/