ゆたこの気まぐれ日記

大盛りライス大好きなおっさんです(^^♪

~きっちん サイクル(再来る) 工大前店~ 美味しい洋食屋のお店発見でした(^O^) 令和4年6月30日

ホント!だいぶ前の記事ですみません。。。

 

半年ぐらい前の食レポです。

 

この日は会社の部下と一緒にランチを頂いてきました。

 

きっちん 再来る  (外観撮り忘れたのでネットから拝借です)

 

場所はお隣が野々市の金沢工大前です。道はわかりにくかったです。。。入店時間は午前11時半ごろ 先客2組、後客に3組と人気のあるお店でした。お店は夫婦?での営業って感じでした。

なんでも学生さんんたちに人気があるってことでボリューム満点と聞いたのでこちらのお店に出没です(*^_^*)

 

店内はこんな感じです。

 

 

メニューです。

 

人気なのはハンバーグ定食!量はどれを選ぶか。。。

 

 

どうするかな~。腹へっとるし1ポンドにするか迷うけど。。。

 

で、待つこと。。。

10分ほどで登場!

 

まずは部下のハンバーグ定食一口トンカツ付き 780円

 

安~!!!このボリュームで780円やしめっちゃお得感満載やし!

 

ついで僕のハンバーグ定食 ご飯大盛り スーパー(350g) 780円

 

ハンバーグがでかいげんわ~(*^_^*)

 

 

こんだけでかかったらご飯大盛りで足りんかも~(*^_^*)350gは食べごたえありますよ~♩でも、これで780円は安すぎ!!!

 

中を割ると肉汁が溢れだしてました!旨すぎやわ

安かろうまずかろうではございません。

部下の一口トンカツも一切れもらいましたが、これもナイスな美味しさ!安いし美味いし早いしボリュームたっぷりやし四拍子そろったお店!さすが学生街の洋食店でした(*^_^*)

 

1ポンドのハンバーグってどんな感じか気にはなるけどね(*^_^*)まあ食べる自信ないしスーパーで止めときます(*^_^*)

 

 

そのほかのメニューも美味そうやったし、機会あったら又行ってきます!

 

ごちそう様~!又来るし~

 

 

おまけ。。。

 

このあと足りなかったし丸亀製麺行って釜揚げうどん並盛も食べてきました。。。

マジで太るわ~。。。