ゆたこの気まぐれ日記

大盛りライス大好きなおっさんです(^^♪

~鮨会席 りょう門 かほく市高松~ やはり人気店のお寿司は最高に美味しいです(*^_^*)令和4年7月7日

またまたすみません。ブログサボってた時の記事です。

あっぷされてないのがたくさんあるのでボチボチしていきます。

 

 

この日は暑い夏の日でした。。。

娘家族が遊びに来たのでこちらで夕飯食べてきました!

 

 

鮨会席 りょう門

 


高松の中でも超人気店です!

 

時間は午後6時ごろ入店やったか。

いつもの元気な大将が一生懸命寿司握ってました(*^_^*)

 

 

メニューです。

ちなみにランチセットは夜もやってます笑


期間限定セットもありました!

 

孫のここちゃんです(*^_^*)おてんば娘になっております♩

 

運転じゃないのでまずはビールから頂きます(*^_^*)

 

 

そして待つこと15分くらいでみんなのランチが登場です!

 

まずは娘婿の天ぷらランチ  これで1000円!

 

 

次は嫁と娘が注文したにぎり寿司ランチ  1000円! 

 

そして僕のあいもりランチ  もちろんご飯は大盛りで笑 これも1000円!!!

 

とりの唐揚げ2個に牡蠣フライ3個です(*^_^*)これにサラダと小鉢とデザート、味噌汁がついて1000円は安いでしょう(*^_^*)

 

 

そうそう!刺身も付いてます(*^_^*)マグロと鯛とブリやったかな。

 

 

大盛りライスも進みまくりです(*^_^*)

 

ここちゃんがあせなくて早く食べたもんから子守りしんなん(*^_^*)

 

ふ~、お腹一杯(*^_^*) どれもこれもこれで1000円は安いでしょう!

 

多分近江町市場ぐらい行ったら2000円以上は取られるかも。

ホント!安くて美味しいお店が家の近くにあるしラッキーやわ(*^_^*)

 

ごちそうさま!又くるわ~