ゆたこの気まぐれ日記

大盛りライス大好きなおっさんです(^^♪

カレーハウス ヤムヤム

前回の続きです。

 

長男家族と動物園を楽しんだ後、お腹空いたのでお昼はこちらで頂きました!

 

 

 

 

初めて聞くお店、長男がここ美味しいよって言うしお勧めのお店です。

入店時間は午後12時40分ごろ。先客後客多数でやはり人気があるお店です。

 

店内はエスニックの香りがしてなんだか東南アジアに行った気分になります(*^_^*)

 

 

テーブル席にカウンター席、奥に小上がり席があります。

 

 

長男嫁と妻とくうちゃんとれお君です(*^_^*)

 

 

メニューです。

 

一杯あるんげんてね~。普通のカレーにスープカレーもあるし、どれも美味そう~(*^_^*)

 

 

僕は基本的にスープカレーは食べないのでメニュー写して無かったです(笑)

 

 

メニューを決めたら、ご飯の量、辛さとトッピングを決めます。

 

甘口にしようかなと思ったら息子が辛口が美味しいよって言うから、それにしたのですが。。。

 

先にきたのは長男の豚角煮カレー野菜トッピングです。

 

長男嫁の豚角煮炙りチーズカレー。

これ一番うまそうやった。

 

 

妻はなか忘れたけどスープカレーでした。

 

 

僕は豚角煮カレー玉子トッピング ご飯400g 辛口

 

一口食べたら、これは金沢カレーと違う、アジアン系のカレー!


美味い!!!これはご飯進むわ~!だて辛いし~。。。

甘口にすればよかったかも。辛口好きな人は丁度いいがんかもしれません。

 

でも、半熟ゆで卵が辛さを和らげます(*^_^*)

 

豚角煮がなにせトロトロで旨いげんわ~!こりゃお勧めなんわかるわ(*^_^*)

 

くうちゃんたちはあま~いお子様カレーでした(*^_^*)

 

あっという間に完食!

ご飯は400は全然足りなかった。。。600にすればよかったかも。。。

 

美味しかったです!御馳走様(*^_^*)

このお店、多分ブログ等で紹介されたこと無いかも!

 

場所は加賀産業道路沿い、NEC社の正面に有ります。

 

いいお店発見!又来るわ~