ゆたこの気まぐれ日記

大盛りライス大好きなおっさんです(^^♪

我が家のアイドルの突然の旅立ち。。。

昨日11月5日、我が家のペット、猫のじいじが突然旅立ちました。

 

ホント!朝からいつもの運動会で廊下を走りまくって元気やったのに、お昼ごろ妻が買いものから帰ってってきたら、いつもの布団の上で息を引き取ってました。

 

突然の死でどうしても受け止められなかったのですが、これが現実でした。息子に言わせれば、心不全ではないかってことでした。

 

思い起こせば、まだ娘が独身の頃の2014年5月に友達からもらって、その日から我が家の家族の一員となってずっと過ごしてきました。

 

2014年の初記事

我が家の新しい家族!  名前はじいじ^^ - ゆたこの気まぐれ日記 (hatenablog.com)

 

 

まだ8年しか生きてない。

人間で言えばまだ50歳くらいで、元気バリバリで生きていくはずだったのに。

 



そして、昨晩は長男家族、次男家族、娘家族が急遽家に集まってみんなで黙とうをささげました。

 

次男がペット葬儀社を呼んでくれて、今日はお葬式をあげました。

 

 

 

そして1時間ほどでお骨となって我が家に帰ってきました。

 

すごい悲しいのですが、天国に召されたジイジを思いこれからは日々過ごして行きたいと思います。

 

 

久しぶりの投稿やったんですが、こんな重い記事で申し訳ありません。

 

僕は明日からはいつものように元気になって過ごします。

 

明日も頑張っていきましょう!(*^_^*)