ゆたこの気まぐれ日記

大盛りライス大好きなおっさんです(^^♪

今日は石川動物園でした(*^_^*)

朝から季節外れの天気で暑い!

 

今日は早朝から洗車&WAXを済ませてから、長男家族と一緒にお出かけ~(*^_^*)

 

 

どこへ行こうか・・

 

色々考えて、辰口の石川動物園へレッツゴー!

 

 

入園時間は10時半ごろ。もうすでに20度を越えており日差しが暑いわ~(*^_^*)

 

 

くうちゃんもごまふアザラシに夢中になってます。

 

れお君はお父さんに抱っこで中々歩きません(笑)

 

なんだかホッコリする一枚の画像。

 

哀愁を感じます笑

 

間近で見るホワイトタイガーは迫力ありました!

 

 

レッサーパンダも暑いし、寝とるわ~

 

ライオンさんも寝とるし~

 

くうちゃんは動物たちに釘づけ!

 

もう早来年小学生です。。。

 



色々見て1時間半ぐらいやったか。

暑いし、疲れた~・

でも、孫たちも喜んどったし楽しかったです。

 

この後お昼のランチへ行きましたが、次のブログで~