ゆたこの気まぐれ日記

大盛りライス大好きなおっさんです(^^♪

~チャンピオンカレー 津幡店~ 月一で食べたくなるカレーです。令和4年9月24日

まあ、大体月1で食べてるチャンカレの紹介です。すしべん、8番、王蘭と並んで定期的に行ってます(笑)

記事には全然してませんが、先日ブロ友のアポロンさんがアップされてたので、僕もたまにはアップしときます!(^^)!

 

 

アポロンさんの記事

白山市若宮「カレーのチャンピオン松任店」でヒレカツカレー - あぽろんのつぶやき

 

 

チャンピオンカレー 津幡店

 

 

入店時間は午後12時55分、お昼のピークは過ぎたのか、先客6名、後客4名と比較的空いていたので、ゆっくり食べることが出来ました。お店はお姉さん2名での営業でした。

 

メニューの券売機です。

後ろに人おったら譲るタイプです。。。

待たれるのがいやねんてね~。。。この日はいなかったのでゆっくり選ぶことが出来ました。まあ、メニューは決まっとるげんけどね(笑)

 

のぼりにはこんな柿の種限定メニューもありましたが。。。



辛いの苦手なんでパスです(*^_^*)

 

店内はコの字カウンタ―です。特等席の右端に着席!

この席は対面にもいませんし、顔合すこともないし、キッチンがライブになっており飽きない席になってます(*^_^*)

 

 

おなじみのチャンカレのコップに水を入れて福神漬けも用意して待ちます。。

 

そして7分くらいで登場!!!

 

Lカツジャンボカレー サービスタイム890円

 

アップです!

 

いつもながらにカツがでかい!!!

 

 

もちろん無料の福神漬けは大量に(笑)

 

脂が乗ったこのカツはなんでこんなに美味いげんろ~。家で揚げてもこんな美味しくならんぞ~。妻にゆうたら、じゃあ、あんた揚げんしね!!!

って叱られるし。。。

 

 

米も進む進む!!!!ご飯は600gは大丈夫やな(*^_^*)

 

はい!あっという間に完食~



まさに定期的に食べたくなる石川のソウルフードチャンカレ

ご飯だけの単品もあったら、注文するんやけどな~。。。

 

ごちそう様~!

 

月一に食べたくなるチャンカレ!又来るし~(*^_^*)