ゆたこの気まぐれ日記

大盛りライス大好きなおっさんです(^^♪

~鮨会席 りょうもん かほく市高松~ コスパ最高の絶品お寿司を味わってきました(^O^)令和4年2月27日

この日は次男夫婦が我が家に遊びに来たので、孫と一緒に遊んだりして(*^_^*)

f:id:hpdnk626:20220227135810j:plain

 

そしてお昼はこちらでランチ~!!!実家の婆さんも連れて行きました!

 

鮨会席 りょうもん かほく市高松

f:id:hpdnk626:20220227135835j:plain

 

 

こちらは我が家から車で3分のとこにあります(*^_^*)まあ、このご時世あんまりどこにも行けんしね。。。

 

入店時間は11時40分、カウンター席と小上がり席はすでに埋まっておりました。

f:id:hpdnk626:20220227135911j:plain

 

 

僕らは座敷に案内されました。ここだと他のお客さんとも会わないし、コロナ対策はバッチしです。

f:id:hpdnk626:20220227135949j:plain

感染予防で、テーブルは離れて座ってくださいとのこと。

いくら家族でも、仕方ないか~って思いました・・・

 

 

メニューです。

f:id:hpdnk626:20220227140947j:plain

 

 

f:id:hpdnk626:20220227141018j:plain

 

 

 

こちらは日曜日でもランチやっとるししかも安いし、いいお店です(*^_^*)

f:id:hpdnk626:20220227141152j:plain

 

 

しゅりちゃんは飛び跳ねてました(*^_^*)

f:id:hpdnk626:20220227141115j:plain

 

そして注文して待つこと。。。20分くらいで登場です。

f:id:hpdnk626:20220227142036j:plain

 

 

先に息子の牡蠣フライと寿司セット 1580円

f:id:hpdnk626:20220227142100j:plain

 

こちらは妻と実家の婆さんと次男嫁が注文した寿司セット 1000円

f:id:hpdnk626:20220227143217j:plain



 

そして僕の若鶏の唐揚げ寿司セット 1480円

f:id:hpdnk626:20220227143126j:plain

 

あいや~、美味そうや~!!!ボリュームたっぷり!

 

唐揚げは大ぶりの4つありました!サラダから頂いて胃を整えます。

f:id:hpdnk626:20220227143316j:plain

 

熱々~!しゅりちゃんも一つ食べてました(*^_^*)

f:id:hpdnk626:20220227143432j:plain

 

 

f:id:hpdnk626:20220227143527j:plain

 

寿司はどれも新鮮!甘海老、サーモン、マグロ、タコ、イカ、ブリ、サワラ、鯛、それにかっぱ巻きでした。ネタも大きくてうまかった~(*^_^*)

 

これは魚の残の味噌汁でした(*^_^*)これも美味いし~!

f:id:hpdnk626:20220227143742j:plain

 

残さず完食~

f:id:hpdnk626:20220227143832j:plain

 

ついこの前まで雪つもっとったんにすでに溶けてました。

f:id:hpdnk626:20220227143906j:plain

 

 

f:id:hpdnk626:20220227144008j:plain

 

 

美味しかった~!御馳走様~。

近江町やったら3000円はする寿司会席。ここでは1000円札で行けますよ~(*^_^*)

 

 

又くるね~(*^_^*)