ゆたこの気まぐれ日記

大盛りライス大好きなおっさんです(^^♪

今日は孫のハッピーバースデー!!!(^^♪令和元年6月6日

皆様、本日もお疲れ様でした(^^♪

 

今日6月6日は長男の娘の誕生日!!!

 

誰や!オーメンの誕生日ってゆうとらんは(笑)

冗談です(^^♪

 

 

本当は毎年我が家に来て、ご飯食べて祝うんですが、今年はこんな年なんで、我が家には来ません(+_+)

 

なのでテレビ電話のみの会話となりました。。。なんだか寂しい~。。。

 

 

さて、プレゼント何するか。。。

 

 

オモチャはたくさんあって、家に散らかすし~。。。って言ってたから、服でも買ってあげよう(^^♪

 

 

で、こちらにやってきました!

 

ミキハウス エムザ店

f:id:hpdnk626:20200604173459j:plain

 

 

 

f:id:hpdnk626:20200604173528j:plain

 

7階の子供服売り場の一角にあります。

 

どれも可愛いのばっか!!!

 

 

お!!!これいいぞいや~!!!(^^♪

 

でも値段見てびっくり!!!

 

ミキハウス高いんやね~(*_*;

 

 

でも、年一の誕生日、おじいちゃん奮発するわ~!

 

f:id:hpdnk626:20200604173759j:plain

 

 

で、これプレゼントにします(^^♪

 

 

ワンピースにスパッツにおパンツ(^^♪

f:id:hpdnk626:20200604173835j:plain

 

ちなみに美人の店員さんに選んでもらいました(^^♪

 

 

そしてこのカバンに入れてもらって送ってもらいました(^^♪

f:id:hpdnk626:20200604173921j:plain

 

 

まあ、自分にあんまりお金使わんと、孫に使いますね~(笑)

 

って、今月は次男の娘の誕生日やった!!!

 

今月は出費がでかいわ~・・・

 

 

さて、時間あったので屋上にお散歩!

 

f:id:hpdnk626:20200604174129j:plain

 

ありゃ~。。。なんもないわ~。。。

昔は(僕が幼稚園時代)屋上に遊園地あったんにね~。昭和40年代かな~。

あの頃が懐かしいわ。今はご覧のように跡形もありません。

 

神社がありました!

f:id:hpdnk626:20200604174245j:plain

 

 

屋上からの眺めは気持ちよかったわ(^^♪

f:id:hpdnk626:20200604174316j:plain

 

 

まあ、こんな一日を過ごしたとさ(^^♪

 

この後、簡単におやつ食べに行きました!

 

又後日アップしますね~

 

それでは皆様、良い休日をお迎えください(^O^)/