ゆたこの気まぐれ日記

大盛りライス大好きなおっさんです(^^♪

~東京ドームで生ビール飲みまくりの旅~(*^_^*)

先月東京遊びに行ったんですが、全然記事にしてなかったのでたま~に不定期にアップしていきます。

 

今回は野球観戦が目的やったんで、まずは東京ドームでの出来事から!

 

東京ドームはJR水道橋駅から徒歩3分です。

この日はあいにくの雨。。。

 

 

神田川の橋を渡っていくのですが、気分はブルー。。。

なぜならこの日まで我がG軍は連敗中でしたから。。

 

 

もし、ドームでなければ確実に雨で中止でした。

しかしこの日は平日!でも、たくさんの人おるげんわ~・

 

対戦相手は広島東洋カープ

Aクラス相手のライバル球団です。

 

そして16時開門!

僕の席は1塁側2階席中央付近でした。オーロラビジョンが映えてる~!!

 

そして何と!!!この日は生ビール半額デー!!!

こりゃ飲みまくりでしょう(*^_^*)いつもは800円やし少ししか飲めんけど、半額やしね(*^_^*)

 

まずは売店で買って一人でかんぱ~い!!!っ(*_*)

 

で、この後売店で買ったん失敗!!!

 

ビールガールの売り子さん来るんやった~!!!

売店で買う必要ないげんわ(*^_^*)可愛いお姉ちゃんばっかり!AKBにいるような芸能人にみんな似てます(*^_^*)

 

個人情報のため目線入れときますね(*^_^*)


ある意味盗撮???

いえ、ちゃんと断ってますから(*^_^*)

 

選手が準備運動でベンチから出てきました!!!

が、僕はお姉ちゃんの後ばっか追っかけてます(笑)

 

ホント!半額やし旨いわ~!!!

段々と目が回ってきたけど。。。

 

だってニッコリ微笑んでビール入れてくれるし~(*^_^*)

 

一緒に写真に写ってくれるし~(*^_^*)

 

そりゃ試合どころじゃないわ~(笑)

 

で、試合どうやってんて???

 

はい!延長11回満塁ホームラン打たれて6対2で負けました。。。。

飲まなやっとれんて。。。

都合7杯飲んだか。売り子のお姉ちゃんは8回にて終了とのことやったんで、この後は一人で売店で購入でした。しかし飲んだわ~(*^_^*)ヤケ酒やわ。

 

ちなみに東京ドームは完全キャッシュレス化になっておりスマホかカードが必要になってました。。。

 

東京ドームホテルに泊まりたかってんけど、違うホテルでした。

 

勝てない巨人の試合見てビール飲みまくりの試合報告でした!

悪しからず。

 

 

まだまだ東京記事続きます。