ゆたこの気まぐれ日記

大盛りライス大好きなおっさんです(^^♪

~熱烈中華食堂 日高屋~ 最後の〆はラーメン食べようと思ったのですが(*^_^*)

朝から飲んで食べてもうお腹は一杯。。。

 

飲みまくったこの日の〆はやはりラーメンで〆ます。

 

アメ横から向かった先はこちら。

 

日高屋

 

入店時間は午後3時ごろかな。さすがにこの時間は少ししかお客さんいなかった。

お店は接客は相変わらずの大陸の方、厨房は日本人やったかな。


メニュー見ても、もう決まっとるし(*^_^*)

 

もう殆ど酔いつぶれとってんけど、なぜか又ついついビールを注文



焼き鳥です。

 

餃子です。

 

レモンサワーです(笑)

 

 

ラーメン食べようとしたら、もう腹いっぱいになってしまって、ここでもう限界です。。。

 

 

 

しかし朝から飲んで食べての大満足の一日でした(^_^.)

 

そろそろ帰るか。

 

 

腹いっぱいと言いながら、結局駅弁買って500の缶ビール買って、そして定番のメルヘンデザートパンで〆ました(*^_^*)

 

横濱崎陽軒の炒飯弁当は最高に美味しかったです(*^_^*)

 

さらば東京~!!!又来るし~(*^_^*)