ゆたこの気まぐれ日記

大盛りライス大好きなおっさんです(^^♪

~海鮮丼屋 みなとや 上野アメ横~ コスパ抜群の丼ぶりに大満足でした(*^_^*)

前回の東京探訪記の続き。

 

アメ横で飲んだくれたあとそろそろ〆の一杯やな~。

 

まずはこちらで飯を!

 

海鮮丼や みなとや

 

ここアメ横中ほどにある老舗のお店。

海鮮丼が安いげんわ~。

 

メニューはこちら

 

全部1000円以内で食べれます。

人気メニューはこちら。全部ワンコイン!!!

 

 

店内はお世辞にもきれいとは言えませんが、とりあえず腹が満たされればそれでいい。

お店は店長さんだけ日本人で接客対応は大陸の方かな。

 

外は雨が降っててね。でも、外での食事です。

 

待つこと5分くらいで登場。

サーモンと焼ハラス丼 500円

 

アップで!

 

見た目100点!!!では味は。。。

 

あいや~!こりゃやられたわ!!!

脂がのって美味いのなんのって!!!

 

ご飯もちゃんと寿司飯になってて、量も半端無く多い!

 

これで500円はお得やわ~(*^_^*)ごちそう様~!又くるし~

 

 

でも、まだ足りんわ。腹はこの時点でようやく8分って感じで。

 

最後はラーメンやな。。。。