ゆたこの気まぐれ日記

大盛りライス大好きなおっさんです(^^♪

~立ち飲み屋 たきおか アメ横にて~ どれも激安にて大満足な立ち飲みのお店でした~(^^)/平成30年7月28日

皆様、本日もお疲れ様でしたm(__)m


今日の記事は又、東京ネタです(汗)変な記事ですがお付き合い願います(*_*;

この日はお昼から飲みたい気分だったので、(朝から飲んでましたが。。。)
こちらへ行ってまいりました~♪


イメージ 1

何軒かこの界隈にあるんですが、その中の一軒に乱入しました~(^^)/


立ち飲み屋 たきおか
イメージ 2


どこも一杯やったんですが、こちらはまだ入れたので訪問です!
調べたら3年ぶりでした(^^♪


まずはメニューです!
イメージ 4


イメージ 5



イメージ 6

何せどれも安いげんてね~(^^♪
注文したらその場でキャッシュで払います!


店内です。
イメージ 7
はい!みんな立って飲んでます(笑)
だから立ち飲み屋か~♪うまいことゆうわ(^^♪



そして、僕はとりあえず瓶ビール注文して。。。
一人乾杯です!
画像なかった~・・



おつまみには煮込みにポテトサラダ!
イメージ 3


おふくろの味!っていうか、癖になる味ねんてね~(^^♪
イメージ 8




そのほかにもまだまだ、メニューあったんですが、帰りの新幹線の関係上ここで〆ました!
何せ、この後ラーメン食べんなんしね~(^^♪


どれもこれも激安な立ち飲み屋!
イメージ 9

金沢にもできんかな~。。。



この後アメ横界隈を散歩!
イメージ 10

こんなとこ寄ってないし(汗)


イメージ 11

こんなお店ってなんねんろ~(笑)


で、歩いて美味しいラーメンを〆に行きましたが、次回にアップします(^^♪


イメージ 12


下品やと思われるしこの辺で(汗)


それでは皆様、明日も頑張っていきましょう(^O^)/