ゆたこの気まぐれ日記

大盛りライス大好きなおっさんです(^^♪

~串カツ田中 金沢店~ソース二度漬け禁止のお店!一品料理も美味しいお店でした(^^♪令和元年12月14日

この日は、我社の女子社員2人を連れてこちらに飲みに行きました(^_-)-☆

 

串カツ田中 金沢店

クリックすると新しいウィンドウで開きます

外観写し忘れたのでネットから拝借です。。

 

日頃から女子が飲みにつれてって~!って言われてたので、こちらでたらふく飲まさせてました(笑)決して変な下心はありませんから(笑)

 

入店時間は6時30分、先客後客多数!忘年会シーズンですからね~(^^♪

 

とりあえずまずは乾杯です!

f:id:hpdnk626:20191215095506j:plain

 

ピント外れですが(汗)

 

ビールはプレモルでした!

f:id:hpdnk626:20191215095938j:plain

 

そして付け合わせのキャベツ。

f:id:hpdnk626:20191214192304j:plain

 

 

ソースは二度漬け禁止です。

「串カツ田中 ソ...」の画像検索結果

ソース写さなかったのでこれもネットから(^^♪

 

さて頂いた料理の数々です。

 

スピードメニューの梅キュウ。

f:id:hpdnk626:20191215100108j:plain

 

揚げたてのポテト。女子社員に人気です(^^♪丼ぶりできました。

f:id:hpdnk626:20191215100142j:plain

 

牛すじの煮込み。

f:id:hpdnk626:20191215100236j:plain

これがね~、ビールが進むんですよ(^^♪

 

明太ポテトサラダ。

f:id:hpdnk626:20191215100334j:plain

すりこ木で混ぜます!

 

名前忘れたけど馬肉のジャーキーです!

f:id:hpdnk626:20191215100419j:plain

 

さて、これを用意しての。。。

f:id:hpdnk626:20191215100545j:plain

 

名物串カツです!

f:id:hpdnk626:20191215100610j:plain

 

いろんな種類注文したので、何がなんだかわかりません(笑)

でも、どれも美味しかった~(^^♪

 

全貌です!

f:id:hpdnk626:20191215100721j:plain

 

ようけ食べるげんわ(笑)彼女らの食べっぷりがビールのおつまみになったかな(^^♪

 

そしてチンチロリンなんかあって、奇数なら半額、偶数ならメガジョッキ、ゾロ目なら無料があって挑戦です!

f:id:hpdnk626:20191215100917j:plain

 

僕は奇数で半額、しかし女子社員は偶数でメガジョッキをゲット!あまりお酒は強くないのに無理して飲んでました。。。

でも、ケロッとしてました(^^♪

 

f:id:hpdnk626:20191215101120j:plain

 

楽しい宴でした~(^^♪

でも、飲みすぎに注意でした(^_-)-☆

 

 

この後はココスによって女子会トークを聞いて解散とあいなりました(^^♪

 

続きは後日で~(^_-)-☆

 

 

それでは皆様、明日も頑張っていきましょう(^O^)/