ゆたこの気まぐれ日記

大盛りライス大好きなおっさんです(^^♪

~中華のチュー 利屋店~ 久しぶりに食べるおやつラーメンは最高の味でした(*^_^*)令和4年8月10日

連休あと二日。結局何もしないまま休日が過ぎていきます。。。

は~。。。寝正月ならぬ寝お盆やわ(笑)

 

さて、この日は会社帰りにこちらによっておやつの一杯食べてきました!

 

中華のチュー 利屋店

 

翌日から6連休やったし、まあ大人の道草って感じですね(*^_^*)

 

玄関にはいつもの食品サンプルあります!

 

入店時間は午後5時20分ごろかな。先客に3名、後客0名とゆっくりと食べることが出来ました。お店はいつもの大将と女将さん、そして娘さんと3名での家族での営業でした。

 

 

メニューです。

 

いつもながら安いげんわ~。コスパ高いね~(*^_^*)

 

 

さて待つこと。。。5分で登場です!

 

ラーメン 450円

 

アップです!

 

うわ~!久しぶりのラーメンやったし美味そう~(*^_^*)

具材はチャーシュー、赤カマ、メンマ、刻みネギと定番です!

 

スープです。

 

鶏ガラ出汁のあっさり醤油味!昔ながらの変わらぬ味に仕上がってます~(*^_^*)

一口飲めば又一口とレンゲが止まりません。

 

 

麺です!

 

中細ストレート麺!

いつもは柔らか目に茹でてるんですが、この日は噛み応えがあるちょっぴり固めになってました!これは美味かったわ(*^_^*)

 

チャーシューも美味かったわ~

 

 

途中でコショー投入しての味変したらさらに美味くなり、、、

 

 

あっという間に半飲、完食~(*^_^*)

 

久しぶりに食べるラーメンは美味しかった~(*^_^*)

ごちそう様~!もちろん帰宅後はいつものように当たり前に愛妻料理食べて、いつもの菓子パン食べて終了でした。悪しからず。。。