ゆたこの気まぐれ日記

大盛りライス大好きなおっさんです(^^♪

~中華料理 百味軒 かほく市高松~ 久しぶりに食べるランチは最高の味でした(*^_^*)令和4年8月12日

皆様、ご無沙汰してます。

ブログをサボってって、中々アップしませんでしたが、たま~にしますので又仲良くしてください(*^_^*)

 

さて、11日から6連休でお盆休みに入っております。

 

昨日は家近くのこちらでランチしました!

 

中華料理 百味軒

 

 

家から車で3分!何もないこの高松地区で唯一の中華屋さん!

人気あるんですよね~(*^_^*)

 

入店時間は午前11時30分、先客に4名、後客10名ぐらいとお昼になるにつれてお客さん来てました!お店はいつもの「イラサマセ~」の中国人3名での営業でした。

 

本日のランチメニューです。

 

以前は620円やったけど100円値上げしてました・・・。

まあ、このご時世、仕方ないがんかな。

 

その他のメニューです。

 

 

 

 

で、僕はランチメニューを注文!

プラス160円でスープからラーメンに変更できるって書いてあるし、それ注文したら今は出来ないって言われたわ。それやったら消しとけって。。。。

ご飯の大盛りもできないって言われたし。。。

 

 

 

 

で、待つこと5分くらいで登場です!

 

 

エビチリランチ  720円

 

おかずはエビチリと玉子スープ、サラダ、それに副菜で中華風冷や奴、ウインナー、揚げシューマイ、鶏の唐揚げでした!

 

エビチリと玉子スープのアップです!

 

副菜です。

 

どれもご飯が進むげんわ~(*^_^*)

 

 

海老チリはほんのりピリ辛風、そんなには辛くないけど、ご飯にピッタリのおかずに仕上がってました!美味しいわ~(*^_^*)

 

このから揚げもでかいし~!

 

ご飯が進む進む!!!

 

あっという間に完食~

 

う~ん。。。美味しかったけど量が。。。

これで腹5分でした。ラーメン食べれなんだんが残念。

 

でも健康のためにこんでいいがんかな。

 

 

まだまだアップしんなん記事たくさんあるんやけど、少しずつ紹介していきますね~(*^_^*)

 

又皆さん、宜しくです(*^_^*)