ゆたこの気まぐれ日記

大盛りライス大好きなおっさんです(^^♪

ゴルフ場のトンカツ定食(*^^*)

今日、連休最終日はゴルフ仲間たちと能登方面へ遠征してのラウンドでした(*^^*)


午前8時20分スタートで、風が強くて全然スコアにならなかったんですが、それでも雨にはあたらず後半へ。


楽しみのお昼休憩は何にしようかな。



この他にも色々なメニューありましたが、とりあえずアルコール注入で(笑)


実はラウンド中にはビール3本酎ハイ1本を飲んでました(^_^;)


もうアルコールはいらなかったんですが。。。。


そしてこれは友人の餃子定食です!

餃子がでかかったわ〰️(笑)



その後僕のトンカツ定食です‼️

しまった〰️!ご飯大盛り言うがん忘れた!


タレは味噌だれで、ご飯に合って美味しかったです(*^^*)


腹5分目で後半へ。。。


で、そからゲリラ豪雨にあってしまって。。。


とにかくでかい雨で、身体はずぶ濡れ。
それに寒かったわ。


終わった後、お風呂浸かったんですが、先ほど帰宅したらゴルフウエア忘れてしまった。。。


どうしよう。新しいの買うかな(泣)


あっ!ちなみに乗せてもらってきたので飲酒運転では無いので悪しからず(^_^;)