ゆたこの気まぐれ日記

大盛りライス大好きなおっさんです(^^♪

~手作り餃子専門店 金沢餃子酒場~ マンボウも解除されたのでいつもの飲み会でした(*^_^*)令和4年4月18日

残すところ連休もあと2日。。。

10連休やったんですが、結局家にゴロゴロでもったいない連休を過ごしてる今日この頃です。

 

 

さて、先月会社の女の子2名連れてこちらで飲み会開催してきました~!

 

金沢餃子酒場

 

場所は金沢駅西口よりすぐのとこにあります。

以前から飲み会開こうってなってたんですが、コロナの影響により、2ヶ月遅れの開催でした。

 

 

 

入店時間は午後5時45分、先客後客多数で大盛況の店内でした!

 

彼女らはいつもの飲み会のメンバー!

定期的に3人で飲みに行ってるんですが、コロナもあって3年ぶりの開催でした(*^_^*)

 

店内です。

 

 

さて、まずは乾杯からスタート!

 

やっと飲める~(*^_^*)

一人は6月に結婚とのこと。なのでこうやって3人で飲めるのは今回が最後なんかな~。。。

 

春巻きとサラダです。

 

羽根つき餃子。

 

串焼きです。

 

鉄鍋鬼辛麻腐豆腐

 

辛かったわ。。。

 

 

みんなで飲んだら最高(*^_^*)

青菜ニンニク炒め

 

スープとか焼きそばあったけど食べた記憶が。。。

 

まだまだあってんけど画像撮り忘れ。。。

 

 

場所変えて。。。駅近くの居酒屋 わん

 

 

 

 

女性たちなんだか色々なもん頼んどったけど、僕は食べた記憶なし(笑)

 

 

 

 

みんなで飲んだ楽しい宴でした(*^_^*)

このあとは終電に乗っていつものように爆睡。。。

乗り過ごしたと思いきや、高松止めの電車やったしラッキー(*^_^*)

 

仲のいい同士で飲んだらやぱ楽しいですね(*^_^*)

 

さて、連休もあと2日!明日はラウンド!楽しんできます(*^_^*)