ゆたこの気まぐれ日記

大盛りライス大好きなおっさんです(^^♪

グランドゴルフで連休のシメ(*^^*)

今日は朝からグランドゴルフで汗水流してきました(*^^*)



わが地元の高松町内会親睦大会でした。
過去二年間コロナのために中止を余儀なくされて、三年ぶりの開催でした!



炎天下の中、慣れないことをしたら全身筋肉痛で。。。


年配の方が上手で、僕が足を引っ張ってしまいました(^_^;)

チーム選やったんですが、10位以内に入れずでした!まぁ、年に一回しかしんしね(笑)



で、これが連休最終日の出来事でした。



反省会はなく、芝寿司のお弁当が当たって解散です。




うんまそう~(*^^*)


ビールのおつまみにピッタリやわ(*^^*)



これだけでは全然足りんだし、袋麺も作ってしまった(笑)



最後は大福てしめました!


芝寿司のお品書きです!


長い連休も終わり明日から仕事!
憂鬱やわ。。。


起きれるかな〰️。。。