ゆたこの気まぐれ日記

大盛りライス大好きなおっさんです(^^♪

~串 なごみや かほく市高松~ 地元で久しぶりの外飲みでした(^_^;)令和3年12月30日

去年の記事ばっかりですみません。なにせしばらくの間ブログサボっとったし、その間アップします。

 

 

昨年の年末はこちらで飲み会でした。

 

串 なごみや かほく市高松

(お店撮り忘れてたのでネットから拝借です)

串 なごみ屋 高松店~ こちらの串は最高の味でした(^^♪令和2年 ...

 

この時はコロナの影響もなく、久しぶりに仲間3人で地元で飲み会を行いました!

今は絶対できんけどね。。。

 

入店時間は午後6時、帰る頃には座るとこもなく大盛況でした!

 

まずは生から乾杯です。

f:id:hpdnk626:20220130153451j:plain

 

そして頂いた料理の数々です。

 

豚串かな。

f:id:hpdnk626:20220130154832j:plain

 

ねぎまです。

f:id:hpdnk626:20220130155006j:plain

 

シロです。

f:id:hpdnk626:20220130155049j:plain

 

 

f:id:hpdnk626:20220130155149j:plain

 

生4杯飲んだ後は焼酎に切り替え(^_^;)

f:id:hpdnk626:20220130155229j:plain

 

ここらで焼き椎茸です。

f:id:hpdnk626:20220130155313j:plain

 

 

f:id:hpdnk626:20220130155430j:plain

 

 

つくね

f:id:hpdnk626:20220130155517j:plain

 

生中から焼酎をさんざん飲んで日本酒にチェンジです(^_^;)

f:id:hpdnk626:20220130155658j:plain

 

赤ウインナ(笑)以外にもこれは最高の御馳走でした(*^_^*)

f:id:hpdnk626:20220130155822j:plain

 

漬物、塩キャベツ、キムチです。

f:id:hpdnk626:20220130155932j:plain

 

玉子焼き

f:id:hpdnk626:20220130160026j:plain

 

多分まだまだ飲んで食べたけど、画像はここまです。

3時間ぐらいでお開きやったかな。

f:id:hpdnk626:20220130160110j:plain

 

美味しかった~!こんだけ飲んで食べて一人4500円でおつりきたわ。

まあ、飲み放題の設定やったしね(*^_^*)

 

コロナ落ち着いたら又行きたいけど、いつになったら落ち着くんやろ。。。

 

又当分行けんやろな。来週の飲み会はキャンセルなったし、来月行くテルメの宴会もNGとなったし。

 

じっと待つしかないですわ~。。。