ゆたこの気まぐれ日記

大盛りライス大好きなおっさんです(^^♪

~やきとり居酒屋 一歩 かほく市高松~ 久しぶりに行った飲み会は楽しかったです(^^♪令和3年7月3日

いつまでたってもコロナが終息しない。。。

多分人類みんなワクチン打ってもゼロにはならんのやろね。。。

 

で、いつまでたっても飲み会とか食事会は行けないのですが、先週気の合う仲間と4人して、地元高松の焼き鳥屋で静かに酒を酌み交わしました。

 

f:id:hpdnk626:20210711144003j:plain

 

 

f:id:hpdnk626:20210711144035j:plain

 

 

場所はかほく市高松、国道159号線沿いにあります。

入店時間は午後17時30分。先客に2名、後客???名とかなり盛り上がっておりました。

 

 

とりあえず、久しぶりの外飲みなのでビールでスタートです(^^♪

f:id:hpdnk626:20210711144154j:plain

 

 

一杯目は瞬殺でした(笑)とにかく美味すぎてかけつけ3杯とはこのことを言うんでしょうね(^^♪

 

最初は冷ややっこで胃をほぐします。

f:id:hpdnk626:20210711144321j:plain

 

野菜は嫌いねんけどサラダです。

f:id:hpdnk626:20210711144358j:plain

 

刺身盛り合わせです(^^♪

f:id:hpdnk626:20210711144435j:plain


ブリにシマアジサヨリにサワラ、バイガイにスルメイカでした!

どれも新鮮で美味かったわ~(^^♪

 

豚串です。

f:id:hpdnk626:20210711144619j:plain

 

これも美味かったわ~!ビールが進む君です(^^♪

f:id:hpdnk626:20210711144703j:plain

 

ネギマです。

f:id:hpdnk626:20210711144803j:plain

 

シロです。

f:id:hpdnk626:20210711144824j:plain

 

豚足です(^^♪

f:id:hpdnk626:20210711144843j:plain

 

コラーゲンたっぷり!!!

 

途中で焼酎に切り替えでどんだけ飲んだことやら。。。(^^♪

 

たこ焼きあるけど食べた記憶がありません。。。

f:id:hpdnk626:20210711144932j:plain

 

 

その他、食べて飲んでのどんちゃん騒ぎ!

ではなく、静かにお話ししながらの宴でした。。。まあ、このコロナ過の中で、あまり飲み会は開けないんですが、こうも続いたらどうしてもたまに飲みに行きたくなりますよね~(*_*;

 

ちゃんとコロナ対策してれば大丈夫やと思うんですが、この影響で閉店してるお店もあるくらいなので、少しでも応援しようかと思っております。

 

 

それでは皆様、明日も頑張っていきましょう(^O^)/

 

f:id:hpdnk626:20210711145303j:plain