ゆたこの気まぐれ日記

大盛りライス大好きなおっさんです(^^♪

~天然温泉 テルメ 居酒屋ねまる~ 飲んだ後の〆にはやはり麺類が最高ですね~(^^♪令和2年3月27日

先日の飲み会の続きです。

 

テルメで焼肉をたらふく飲んで食べたら、お次は、お決まりのこちら、ねまるで飲み直しに入ります(^^♪

 

f:id:hpdnk626:20200331204920j:plain

 

 

f:id:hpdnk626:20200331204954j:plain

 

中に入ると、ガラリと変わってました!

以前は、畳だったのですが、今は掘りごたつ式になっており、なおかつ、各席に仕切りも設けてあり、もしかしてコロナ対策になってるみたいな感じでした!

画像ありません。。。

 

f:id:hpdnk626:20200331205402j:plain

 

僕は以前のような、仕切りなどなく、畳で十分くつろげたんにな~て思いました。

酔ったら、そのまま寝れるし(笑)

 

さて、とりあえずの見直しです(^^♪

f:id:hpdnk626:20200331205520j:plain

 

スーパードライも美味いけど、ラガーも実は美味いんですよね~(^^♪

 

 

f:id:hpdnk626:20200331205926j:plain

 

 

で、あてはあっさりと漬物盛り合わせで。

f:id:hpdnk626:20200331210006j:plain

 

もうみんな腹いっぱいで(笑)

 

でも、麺類はなんとなく食べれるのが不思議です(^^♪

 

焼きそば!

f:id:hpdnk626:20200331210055j:plain

酔っとるもんでボケ取るわ(笑)

 

これは僕のじゃありません。

f:id:hpdnk626:20200331210139j:plain

 

こちらのラーメンは食べ飽きたしな。。。

 

僕はカレーうどんで〆ました!

f:id:hpdnk626:20200331210237j:plain

 

美味しい一杯、ありがとうございました(^^♪

f:id:hpdnk626:20200331210317j:plain

 

 

さて、こちらのお姉ちゃん、めっちゃ可愛かった~(^^♪

f:id:hpdnk626:20200331210410j:plain

 

姉妹でいましたが、画像撮ったつもりがなぜかありませんでした*1

 

結局お姉ちゃんのほうだけの画像です(^^(^^♪

 

気になる方は、テルメ金沢 ねまるまでお越しを~(^_-)-☆

 

それでは皆様、明日も頑張っていきましょう(^O^)/

 

f:id:hpdnk626:20200331210810j:plain

 

 

*1:+_+