ゆたこの気まぐれ日記

大盛りライス大好きなおっさんです(^^♪

~日本一のたい焼き 富山県戸出町~ 日本一のたい焼きを食べてきました~(*^_^*)令和4年4月7日

先日の記事です。

 

 

 

富山遠征ゴルフの帰り、こんんあお店を発見!

 

日本一たい焼き

f:id:hpdnk626:20220414194036j:plain

 

f:id:hpdnk626:20220414194106j:plain

 

なんだかインパクトのあるお店!!!車も何台も止まっとるし人気あるみたいやね。

 

外からも仲からも見える調理場!

f:id:hpdnk626:20220414194340j:plain

 

若いきれいなお姉さんがお二人で一生懸命作っております!

 

 

おしながき

f:id:hpdnk626:20220414194508j:plain

 

ちょっとお高めかな。でも、美味しいげんろな~。

折角ここまで来てんし、カスタードも黒庵も食べんなんしね(*^_^*)

 

 

店内はカウンター席になっており、横には待ち客も多数。

f:id:hpdnk626:20220414194619j:plain

 

コロナ対策の為、車で待ってる方もいらっしゃいました!

 

さて、結局嫁の分とで各2個ずつを購入!

f:id:hpdnk626:20220414194730j:plain

 

 

どんな味するげんろ。。。

 

 

半分に割ってみたら、クリームがた~っぷり!!!

f:id:hpdnk626:20220414194918j:plain

 

甘すぎないあんこにカスタードクリーム!これ何個でもいけるわ~(*^_^*)

うんめいぞいや~!!!

 

もうね~、あっという間に各種2個終了~。

 

黒あんの画像撮ってたのに無いし~。でも、これも美味しかった!

 

 

我が家の近くにもたい焼きのお店あるんやけど、遜色ない味でした(*^_^*)

甘すぎないあんこっていいですよね~(*^_^*)

 

又富山行ったら買ってこようっと!

 

f:id:hpdnk626:20220414195209j:plain

 

 

今日はお出かけするので、皆さんの訪問は明日ね~(*^_^*)

 

ではでは、よい週末を~(*^_^*)