ゆたこの気まぐれ日記

大盛りライス大好きなおっさんです(^^♪

~小杉カントリークラブ~ 名門コースに行って遊んできました~(*^_^*)令和4年4月7日

今日は朝早くから出かけて、はるばる富山の名門コース、小杉カントリーに遊びに行ってきました!

 

f:id:hpdnk626:20220407185151j:plain

 

 

f:id:hpdnk626:20220407185211j:plain

 

 

こちらは北陸を代表する名門中の名門コース!

実は今日は取引業者さんのプチコンペに誘われまして、有給休暇を取って行ってきました。もちろん会社には内緒です(笑)

 

 

クラブハウスです。

f:id:hpdnk626:20220407190856j:plain

明るくて広い!!!僕の行ってる金○カントリーとはえらい違いです。。。

 

 

 

こちらは日本女子プロ選手権が開催されたコースとなってます!

f:id:hpdnk626:20220407190801j:plain

 

 

f:id:hpdnk626:20220407185344j:plain

 

今年は桜は遅いんかな。まだ八分咲きでした。

 

いつもは満開なんですが。。。

 

 

今日はいい天気やったんで朝からお客一杯です。。。

f:id:hpdnk626:20220407185458j:plain

 

 

 

まずは練習場からスタート”

f:id:hpdnk626:20220407185613j:plain

 

 

f:id:hpdnk626:20220407185636j:plain

 

久しぶりにクラブ握ったし、あっち行ったりこっち行ったりでもう最悪~。。。

まあ、練習もしとらんしこんなもんでしょう。同組の方々に迷惑かけんように。

 

 

抜けるような青空に透きとおる池が映えてます(*^_^*)

f:id:hpdnk626:20220407185809j:plain

 

 

平日なんに一杯なんです。。。なんでやろう~。みんな仕事は~???

f:id:hpdnk626:20220407190657j:plain


って僕もズル休みなんですが(笑)

 

いざスタートしましたが、前半はまあまあのラウンド!

でも、運転やったんでアルコール補給は我慢でした。。。

f:id:hpdnk626:20220407191106j:plain

 

そして待望のお昼の休憩タイム!

 

f:id:hpdnk626:20220407191045j:plain



どれもこれも高いわ~。。。

f:id:hpdnk626:20220407191253j:plain

 

 

その中から選んだのはこれです。

 

 

ミックス御膳 1650円

f:id:hpdnk626:20220407191341j:plain

 

イカフライ、海老フライ、とんかつやったかな。

f:id:hpdnk626:20220407191408j:plain

 

 

分厚いトンカツもあってボリュームたっぷりでした(*^_^*)

f:id:hpdnk626:20220407191513j:plain

 

後半のスタートですが、どのホールも池が絡んでいるので、難しい設定です。

f:id:hpdnk626:20220407191555j:plain

 

ボールいくつ無くしたことやら。。。

 

こんな可愛いパトロール車発見(*^_^*)

f:id:hpdnk626:20220407191721j:plain

 

目の前に池あったら絶対入るって(笑)

f:id:hpdnk626:20220407191832j:plain

 

 

そして最後は簡単に表彰式!

f:id:hpdnk626:20220407191932j:plain

 

 

結局僕は当日賞とニアピン賞もらいました~(*^_^*)

 

f:id:hpdnk626:20220407192041j:plain

 

金3000円と2000円相当の練習場のチケットでした(*^_^*)

 

どうもあざ~っす(*^_^*)

 

帰りは富山ブラックでも食べに行こうとしたんですが、遅くなったのでそのまま帰宅とあいなりました。。。

 

 

 

楽しい一日、ありがとうございました~!

 

 

帰りの桜は満開でした!

 

 

f:id:hpdnk626:20220407192310j:plain

 

 

f:id:hpdnk626:20220407192329j:plain

 

 

仕事ばっかりやとストレスたまるので、たまには会社サボって遊びに行くのもいいもんですね~(*^_^*)

 

もちろん明日から又仕事頑張りま~す(*^_^*)