ゆたこの気まぐれ日記

大盛りライス大好きなおっさんです(^^♪

~最近食べた菓子パンコレクション~ 相変わらず食べ取るわ~(笑)

皆様、本日もお疲れ様でしたm(__)m

今日から3連休の方もいらっしゃるかと思いますが、自分は今日は仕事やったんで、明日から連休となります(*^_^*)
でも、台風来るげんてね~。。。どうなることやら。。。


さて、菓子パンネタが大分たまってるので、ここら辺で放出します(笑)


まずはこちらです。

もち食感 ワッフルケーキ
イメージ 1



イメージ 2

中はクリームたっぷり!これはその名の通り、生地がモチモチしてて、粘りが強くワッフルなんだけど御餅みたいなケーキでした!
何言うとるかわからんと思うけど(笑)一言言うなら、絶対美味いです!(^^)!でも、これ、この日限定かわからんけど、この日以来売ってません。。。もう一回食べたいですわ~(*^_^*)


青森ふじりんご 蒸しパン
イメージ 3



中はこんな感じ
イメージ 4


写真では見ずらいですが、リンゴのカットしたジャムが入っておりまして、甘~い感じのスイーツになっておりました!これは美味いんですね(*^_^*)生地もしっとりしって、水分は全然いらない、美味しいスイーツでした。
又見かけたらこれは即買いです(*^_^*)


もっちりあんドーナツ
イメージ 5


はい!こちらもモチモチしてま~す(*^_^*)
イメージ 6

中はつぶあんタップリ!どんどん入っていくんですわ(*^_^*)こんなん食べたら太るやろな~。。。と思いながら食べる菓子パンです(笑)何せあんこ大好き人間ですから(^_^;)



今度は一風変わって、ホットケーキ!
イメージ 7


お得な二個入りです(^_^;)

イメージ 8

こちらもしっとり生地に、中はメープルシロップがたっぷりと入ってて、非常に甘く仕上がってました(*^_^*)
この甘さが癖になるげんてね~(*^_^*)



うさぎのほっぺ  つぶあん 2個入り
イメージ 9



もちろん生地はモッチモッチ!!!
イメージ 10


これは一押し!絶対に間違いありません!いつも火曜市で買うんですが、夕方になると必ず売り切れになっております。なので、非常にレアな菓子パンとなっております。皆さんも見かけたら騙されたと思って食べてみて下さい!これは外れはありませんよ~(*^_^*)


最後に、ふわふわホットケーキサンド 小倉%マーガリ
イメージ 11



イメージ 12

こちらは、しっとり感には少々欠けますが、それでも、中は小倉とマーガリンがたっぷり!粒あん好きにはたまらんげんてね~(*^_^*)これも、見つければ必ず買う一品です!(^^)!こんなのが2個入りとなってるので非常にお得ですよ(^O^)


という訳で、いつもこんなの食べて、ぶくぶく太ってま~す(笑)甘いもん止めんなんわかっとるげんけどね~(汗)

少しずつ減らして行って、このような菓子パンコレクションの記事は書かないようにしたいと思います(^O^)



それでは皆様、台風が近づいていますが、良い週末をお迎えください\(^o^)/