ゆたこの気まぐれ日記

大盛りライス大好きなおっさんです(^^♪

THE 菓子パンコレクション PARTⅦ  パンと言えば甘いもんに限るでしょう(^^♪

www.yamazakipan.co.jp

皆様、本日もお疲れさまでしたm(__)m

 

今日は出勤日でしたが、コロナの影響で役職者は自宅待機を強いられまして、一日家でゴロゴロ状態でした。

 

もちろん外出禁止で、外食にも行けないのでここで溜まってる画像をアップしたいと思います。

 

 

イオンの菓子パンシリーズ!!!

 

まずはこちらからスタートです!

 

 

はい!ロールちゃんシリーズ!!!

f:id:hpdnk626:20200411164457j:plain

 

これはチョコ味です!

 

中はこんな感じです(^^♪

f:id:hpdnk626:20200411164606j:plain

 

ロールちゃんシリーズはいくつもあるのですが、とにかく生地がしっとりしてて、まさにデザートそのもの!普段の売ってる値段は180円するのですが火曜市の時は105円なので、絶対買ってます(笑)

このチョコ味は甘さ控えめですが、それでもチョコの甘めと苦みが交差して、口の中で広がりますよ~(^^♪

 

お次はロールちゃんシリーズで苺レアチーズ

f:id:hpdnk626:20200411164920j:plain

 

 

f:id:hpdnk626:20200411164951j:plain

 

クリームがほんのり甘酸っぱくて、甘さ控えめ!大人の味と言うんですかね~。これは大ヒット間違いなしなんですが、まさにその名の通り、レアものなので、たまにしか売ってません。。。

あれば皆さん、お試しくださいな(^^♪

 

そしてロールちゃんシリーズの真打は。。。

 

 

一番人気のホイップクリーム味!

f:id:hpdnk626:20200411170159j:plain

 

 

f:id:hpdnk626:20200411170228j:plain

 

もうね~、これ一度食べたらもう病みつきになるげんてね~(^^♪

目についたら絶対買って食べます!

これだけロールちゃんを熱く語れるのはぼくだけ僕だけかな(笑)

 

というわけで、確かもう一種類あってんけど画像無かったです。

限定で北海道生クリーム味やったかな(^^♪あれも美味しかったな~(^^♪

 

リンク貼っておきま~す(^^♪

 

 

 

さて、今話題のこのシリーズも美味しいんですわ!

 

クリームたっぷり生どら焼き

f:id:hpdnk626:20200411170809j:plain

 

 

この断面見てください!!!

f:id:hpdnk626:20200411170915j:plain

 

クリームたっぷりっていうか、ほとんどがクリームなんです(笑)

 

このビニールについてるクリームも当然舐めます(笑)

f:id:hpdnk626:20200411171012j:plain

 

 

生地もしっとり!クリームも甘くて最高~!!!

あんまり人には教えたくないげんけど、やっぱり情報は共有しますよ~(^^♪中は小豆もたっぷり入ってますので食べ応え十分です

f:id:hpdnk626:20200411171105j:plain

 

このシリーズは、このほかに抹茶味もあるんです!

こちらも小豆たっぷり!

f:id:hpdnk626:20200411171300j:plain

 

 

これ見てください!

f:id:hpdnk626:20200411171333j:plain

 

もうね~、こちらもあれば絶対買いなんですわ~(^^♪

とにかく美味すぎ~!!!(^^♪甘さも控えめですよ♪

自分としては甘ければ甘いほどポイントが高いのですが(笑)

 

 

というわけで、僕の菓子パンコレクションでした~(^^♪

 

しかし、かほくイオンは少々ヤバくなってきてるので、当分は自粛して、中に入るのは遠慮します。。。。

 

 

早くこの終息を願ってますが、いつになるのやら。。。

 

 

かほく市に何人も感染者が出てるので、自分も気を付けなければなりませんわ。不要不急の外出はしないようにして、会社と家との往復になるかな。

 

ロールちゃんは当分おあづけです(笑)

 

甘いもんシリーズ、皆さん、胸焼けしないでくださいね~(笑)

 

それでは皆様、良い休日をお迎えください(^^♪