ゆたこの気まぐれ日記

大盛りライス大好きなおっさんです(^^♪

今日は有給です(*^^*)

昨日は今年初ラウンドでした。


9時ぐらいから雪が降りだし、途中から猛吹雪!!


f:id:hpdnk626:20220307084927j:plain


まぁせっかく楽しいラウンドの予定やったんですが諦めて帰ろうとしたとき、ゴルフ場がクローズになって、残念ながらそのまま帰宅と相成りました。



そして、午後から三回目のワクチン打ってきました!


f:id:hpdnk626:20220307085059j:plain


朝から肩が痛いけど熱は全然無いし。やっぱ年寄だからかな(笑)




ちなみに一回目と二回目はファイザーで昨日はモデルナでした。熱が上がりやすいって聞いたけど、人それぞれやね(*^^*)


今日はゆっくり家に引きこもってますわ(*^^*)


今朝はどでかおにぎりでした(*^^*)🍙

f:id:hpdnk626:20220307090053j:plain