ゆたこの気まぐれ日記

大盛りライス大好きなおっさんです(^^♪

~またまたボヘミアンラプソティ~ スクリーンX!感動しました~(^^♪

昨日、応援上映なるものを、スクリーンXにて見てまいりました~(^^♪

イメージ 1





はい!妻と娘も連れて引き込みます(笑)



この前見に行ったんに我慢できず2回目(笑)

イメージ 2

今回は3面マルチスクリーンで見てきました~(^^♪

しかし、人気があるので、チケット買うときは早々と真ん中の席は売り切れ、、、
前の席はあったのですが、見にくいし。。。


で、後方の端の席3列確保!!!

その前にポップコーンを買って、、、
イメージ 3




イメージ 5




2時間半の感動上映!!!
やっぱ涙しました*1


そして、3面スクリーンの感想は。。。



はい!500円高になるのですが、失敗した~。
ほんで、いいわ(笑)3面スクリーンってあんまり意味ないわ。まだ、3Dの方がいいです!!

娘はもう一回見たいと!!


マジで、感動する映画ですよ~(^^♪
5回6回って見てる人もいるようですが、最後にもう一回見たいです(^^♪




でも、次はこのホラー映画見るかな(笑)
イメージ 4



それでは皆様、明日も頑張っていきますよう(^^♪

*1:+_+