ゆたこの気まぐれ日記

大盛りライス大好きなおっさんです(^^♪

今日は社内コンペ(^^♪

今日は朝から社内コンペありました(^^♪

 

いつもならお客さん呼んでの盛大にするのですが、今年はこのような状態なので、社内だけで細々と行いました!

 

f:id:hpdnk626:20201010172728j:plain

 

昨日までの予報は大雨の一日やったけど、台風が運よく避けてくれたので、今日は絶好の日よりとなりました(^^♪

 

 

f:id:hpdnk626:20201010172843j:plain

 

途中で太陽も出て逆に暑い一日でした(^^♪

こんなコンディションがいいのに、スコアは逆で、ストレスのたまるラウンドでした(笑)

 

まあ、楽しめればいいんです!

 

お昼休憩です。

 

とりあえず生中で乾杯です(^^♪

f:id:hpdnk626:20201010173127j:plain

 

 

エビフライ定食頂きました!

f:id:hpdnk626:20201010173031j:plain

 

ご飯少な~!!!

 

おかわりできるん???

 

すぐ持ってきてくれました(笑)

f:id:hpdnk626:20201010173221j:plain

 

もっそう盛りじゃなかったけど、まあいいわ(^^♪

 

おかずないけど3杯目に突入です(^^♪

f:id:hpdnk626:20201010173318j:plain

 

腹一杯かな(笑)なんかみんな笑ってたけど(^^♪

 

 

後半は腹が邪魔して中々ショットが定まりません。。。

f:id:hpdnk626:20201010173427j:plain

 

 

こんな広いフェアウエイなんに右へ~、左へ~(^^♪

f:id:hpdnk626:20201010173513j:plain

 

 

でも楽しければそれでいいんです(^^♪

 

表彰式です。

f:id:hpdnk626:20201010173614j:plain

 

コロナの影響なんで、アルコールは無しでした。。。

f:id:hpdnk626:20201010173644j:plain

 

 

f:id:hpdnk626:20201010173720j:plain

 

でも色々賞品もらいました~(^^♪

f:id:hpdnk626:20201010173740j:plain

 

何ゆうても、スーパードライが1ケース当たったのは最高~(^^♪

今日は楽しい一日でした(^^♪

 

後は1000円の商品券とボールとお菓子の詰め合わせでした。

商品券とお菓子は娘が持っていきました(^^♪

 

いいお土産ができました!

f:id:hpdnk626:20201010174136j:plain

疲れたので明日は一日寝ていますわ~(^^♪

 

それでは皆様、良い休日をお迎えください(^O^)/