ゆたこの気まぐれ日記

大盛りライス大好きなおっさんです(^^♪

皆さんはもうご覧になりましたか?

はい、日曜日の出来事です。



この日は妻がお休み。まぁ、医療従事者なんで土日の休みはあんまりないんですが、久しぶりに日曜日休みやったんで、映画に誘われました。。。



本当はロコソラーレの決勝戦を見たかったんで、却下しようとしたんですが、まぁ、たまに映画もいいかってことで行ってきました。





見たのはこれ!








f:id:hpdnk626:20220222175543j:plain



怖いがんはイヤねんけど、どうしてもって言うしね。


夜寝れんくなるしホラーはムリねんて。



f:id:hpdnk626:20220222175657j:plain



中はうちら含めて10人ぐらいやったし、密にならんくてよかったです(*^^*)



しかし、怖かったわ。


石川県のロケもあったし、行ったことあるのも見たし、なんとなくよかったかな(*^^*)


あんまり言うとネタバルになるしこのへんで。


皆さんもどうぞ~(*^^*)



f:id:hpdnk626:20220222181331j:plain