ゆたこの気まぐれ日記

大盛りライス大好きなおっさんです(^^♪

今日の出来事は。。。

今日は、見たかった映画があったし早朝からこちらに行ってきました(*^^*)


f:id:hpdnk626:20200224153828j:plain


朝からまあまあ人がいましたが、やはりコロナのせいか、ほとんどの方がマスク着用です!



ポップコーンは買わんかったわ(笑)
f:id:hpdnk626:20200224154050j:plain




そして、僕はこの映画を❗️


f:id:hpdnk626:20200224154027j:plain

怖い映画やったし、娘も妻も誘ってんけどいかな~い。。。だって。

一人で見るのが怖いげんけど~!

中にいたお客は僕を含め五人でした!


何列後ろかのお客、咳ばっかしとるし!

危ないな〰️!




で、約二時間見て。。。


感想?


まぁ、ネタバレになるしあんまり言わんけど、一回見たしほんでいいわ〰️(笑)


結局何を言いたいのかわからんだわ(*^^*)

今宵は一人で寝れます(笑)



さて、この後ラーメンでもと、久しぶりに金沢界隈を散歩!


此花食堂に行きたかってんけど、お休み!


f:id:hpdnk626:20200224154713j:plain


久しぶりにここのたこ焼き食べようとしたら、閉店しとったし*1


f:id:hpdnk626:20200224154815j:plain



なので、もう一本映画見っか(笑)

f:id:hpdnk626:20200224154910j:plain


そんな元気はございません(笑)


で、この後食べ歩きで連食してきました(*^^*)


又後日報告します(*^^*)


映画っていいやね〰️(*^^*)


f:id:hpdnk626:20200224155429j:plain

*1:T_T