ゆたこの気まぐれ日記

大盛りライス大好きなおっさんです(^^♪

~松屋の牛めし 金沢市神谷内~ カレーと牛のWはやはり大満足でした(^^♪令和3年1月3日

皆様、本日もお疲れ様でした。

 

久しぶりの仕事は疲れた~。。。休み癖がついてしまって。。

 

で、昨日の記事です。

 

連休最終日の昨日は、朝から駅伝に夢中でご飯を食べるの忘れてしまって(笑)

で、テレビ見終わった後、こちらにやってきました!

 

松屋 金沢市神谷内

f:id:hpdnk626:20210103162539j:plain

 

入店時間は午後2時半ごろ、中途半端のせいか先客3名の後客1名で静かに食べることができました。

 

メニューです。

f:id:hpdnk626:20210103162703j:plain

 

 

先日ブロ友のアポロンさんの記事見てカレー食べたいなって思って(^^♪

 

アポロンさんの記事

aporon2.hatenablog.com

 

さて、こちらは券売機になっております。

f:id:hpdnk626:20210103163048j:plain

 

後ろに人おったらパニックになって買えんげんてね~。。。ちょうど誰もおらなんだしよかった。

 

さて、カレー食べたいけど種類があんまりないな~。牛丼にするかな。。

迷うわ~。カレーにするか牛丼にするか。。。

 

 

え~い、迷ったら両方やわい!!

 

 

店内はちゃんとコロナ対策されておりました(^^♪安心して食べれます!

f:id:hpdnk626:20210103163248j:plain

 

待つこと。。。3分くらいで登場です!

 

創業ビーフカレー&牛めし 810円

f:id:hpdnk626:20210103163456j:plain

 

ダブル炭水化物にダブル味噌汁です(^^♪

やった~!!!松屋は味噌汁付きやし好きねんてね~(^^♪

 

牛丼には当然紅ショウガを盛り付けて、

f:id:hpdnk626:20210103163557j:plain

 

 

アッ!つゆだくにするがん忘れた~。。。

まあいいか(^^♪

 

f:id:hpdnk626:20210103163711j:plain

 

カレーはどちらかと言うとシャバ系。ココイチに似とるかな。

 

f:id:hpdnk626:20210103163801j:plain

 

御飯は固めに炊いてありカレーにすごく合います!

ちょいピリ辛風。辛いのは苦手なんですが、これぐらいやった楽勝です(^^♪

 

牛丼はいつもの安定した味!最高や~(^^♪

f:id:hpdnk626:20210103163916j:plain

 

インスタントやとは思うけど、どのメニューにも味噌汁は付いております(^^♪

f:id:hpdnk626:20210103164358j:plain

 

 

でも、めんどくさいので牛丼はカレーにドボン!

まあ、こうなるわな(笑)

f:id:hpdnk626:20210103164140j:plain

 

 

というわけであっという間に完食~(^^♪

f:id:hpdnk626:20210103164236j:plain

 

 

久しぶりの松屋は美味しかった~!カレーも牛丼も美味い!迷ったら両方頼めばいいよね(笑)味噌汁も付くしね

 

で、こちらの定食もご飯お代わり自由ねんけど、自分盛れない。店員さんに言わなダメねんて。。それやったら遠慮がちになるし、もう頼まんわ。どこかに自分でご飯盛れるとこないかな~

 

それでは皆様、明日も頑張っていきましょう(^O^