ゆたこの気まぐれ日記

大盛りライス大好きなおっさんです(^^♪

~八幡のすしべん 白尾店~天とじ丼の美味しさにはびっくりしました(^^♪令和元年10月21日

皆様、本日もお疲れさまでしたm(__)m

 

今日は妻が夜勤でいないし、娘も友達とご飯ということで、久しぶりに一人飯となりました!

 

さて、いつもの王蘭でも行こうかなと思って行ったら、今日は定休日!あちゃ~!月曜日はお休みやった~(+o+)

 

ということで、こちらで晩御飯です。

 

すしべん 白尾店

f:id:hpdnk626:20191021193736j:plain

入店時間は午後6時50分、先客8名、後客4名と相変わらず流行ってますわ~(^_-)-☆お店は4名での営業でした。

 

メニューです。

f:id:hpdnk626:20191021193906j:plain

セット食べたいげんてね~。。でも、他のも目移りするし。。。

ラーメンって気分じゃないし。。

f:id:hpdnk626:20191021193940j:plain

いつものメニュー表です。

f:id:hpdnk626:20191021194020j:plain

 

おでんも食べたいけど、ビール飲みたくなるし、ここは我慢です。

f:id:hpdnk626:20191021194059j:plain

さて、注文して待つこと。。。5分ほどで登場です!

 

天とじ丼セット うどん中盛り! 750円

f:id:hpdnk626:20191021194150j:plain

 

うどんはプラス40円でグレードアップしてくれます(^^♪

このかつおだし!もう最高や~(^^♪ホント!落ち着く味ねんてね~(^_-)-☆

f:id:hpdnk626:20191021194229j:plain

 

そして、この麺です!

f:id:hpdnk626:20191021194329j:plain

もちろんコシのある麺もいいんですが、こちらの麺はのど越しで食べる麺!相変わらずのユルユル麺になってました~(笑)

 

そうそう!徳光のうどんを思い出します(^_-)-☆

 

そして、今日のメイン!天とじ丼

f:id:hpdnk626:20191021194512j:plain

 

アップで!

f:id:hpdnk626:20191021194547j:plain

この半熟のトロトロ感がたまんないですよ~(^_-)-☆

 

つゆだくになってます!

f:id:hpdnk626:20191021194626j:plain

あ~あ、大盛にすればよかった。。。

 

このキリ漬けも美味しいんですよ~(^_-)-☆

f:id:hpdnk626:20191021194842j:plain

 

海老天はいつもの小さいやつ(笑)

f:id:hpdnk626:20191021194907j:plain

 

たまに一味もふりかけて~の。。。

f:id:hpdnk626:20191021194858j:plain

 

 完食でした!

f:id:hpdnk626:20191021194914j:plain

 

これで腹7分。。。

まだまだ食べれる状態でしたが、今は節制の道を歩んでます(^_-)-☆

 

明日はお休み!どこか美味しいもん食べてきますわ(^^♪

 

それでは皆様、明日も頑張っていきましょう(^O^)/