ゆたこの気まぐれ日記

大盛りライス大好きなおっさんです(^^♪

~すき家の牛丼 かほく店~ 腹が減ったので一杯食べました(*^_^*)令和4年2月11日

皆様、おはようございます。三連休いかがお過ごしでしょうか。僕は昨日の昼食は近くのこちらで腹ごしらえしてきました。

 

 

すき家 かほく店 

f:id:hpdnk626:20220212095153j:plain

 

入店時間は午後12時20分、先客7名、後客2名、後はドライブスルーが大半やったかな。あんまり人混み行くのは今は止めてます。お店は可愛いお姉ちゃんとむさ苦しいお兄ちゃんの4名ぐらいの営業かな(*^_^*)

 

メニューです。

f:id:hpdnk626:20220212095503j:plain

 

って言うか、非接触型なもんで全てこのタッチパネルでの注文。これがやっかいねんわ。。。悪戦苦闘でやっとこさの注文。若いもんはさっさ~とできるんやけどね(笑)

 

広い店内だけど、お客さんはまばらなんで安心して食べれます。

まあ、混んでたらこんけどね。

f:id:hpdnk626:20220212095700j:plain

 

紅ショウガ等のアイテム確認よし!

f:id:hpdnk626:20220212095803j:plain

 

 

そして、待つこと。。。3分くらいで登場です!

 

 

牛皿定食 ご飯大盛り、ご飯大盛り つゆだく 830円

f:id:hpdnk626:20220212095900j:plain

 

 

おっと~!こりゃいきなり食欲そそる感じやね~(*^_^*)

 

牛皿つゆだくです。

f:id:hpdnk626:20220212100031j:plain

 

ご飯大盛りWです(*^_^*)

f:id:hpdnk626:20220212100136j:plain

 

実はね~。吉○、松○の定食はご飯お代わり自由ねんけど、すき家だけはなぜかお代わりは別料金です。めんどくさいし先にもう注文してます(*^_^*)

 

その他は玉子、味噌汁、漬けもんとなっております。

f:id:hpdnk626:20220212100320j:plain

 

 

腹減ったわ~。一杯目はオーソドックスでこんな感じ。

f:id:hpdnk626:20220212100438j:plain

 

ご飯二杯あるし配分が難しいげんてね~(笑)まあ腹に入れば一緒ねんけど。

f:id:hpdnk626:20220212100623j:plain

 

で、ものの2分30秒で一杯目終了!

f:id:hpdnk626:20220212100727j:plain

 

 

朝5時に食べたっきりやし腹減ってもうて、味なんてわからずに掻き込みました(笑)

 

で、2杯目はこんな感じで。。。。

 

残った肉と共につゆを入れて~。

f:id:hpdnk626:20220212100915j:plain

 

玉子入れての~!

f:id:hpdnk626:20220212101006j:plain

 

紅ショウガ入れて一気に掻き込みます(*^_^*)

f:id:hpdnk626:20220212101148j:plain

 

 

旨すぎ~~~!!!

f:id:hpdnk626:20220212101225j:plain

 

2杯目は味わって食べたので4分くらいかかったか(*^_^*)

 

はい!完食(*^_^*)

f:id:hpdnk626:20220212101455j:plain

 

美味しかった~!でも、感想は・・・・

 

できれば他の牛丼屋と同様にお代わり自由にしてほしいっすわ。あと大盛り2杯は食べれてんけど、ここでごちそう様でした(*^_^*)

 

次は松屋やな(*^_^*)

出入り禁止なってしまうかもしれんけど。。。

f:id:hpdnk626:20220212101730j:plain