ゆたこの気まぐれ日記

大盛りライス大好きなおっさんです(^^♪

~牛丼 吉野家 金沢市福久店~ 定食はご飯お代わりですよ~(^^♪令和元年5月22日

皆様、本日もお疲れさまでしたm(__)m

先日の記事です。

現在吉野家さん、えげつない企画してるんですよ~(^^♪
それはこれです!


ご飯お代わり無料!!!!
イメージ 1



なんと!やってくれましたね~(^^♪僕の一番好きな言葉あるじゃありませんか(笑)
やよい軒さんがお代わり無料を止めたということで、選択肢が減ったんですが、こtらがあったか~(^^♪

こちらは福久店になります。
イメージ 2



入店時間は午後6時40分、先客に7名、後客に10名ぐらいかな?だんだんと客数が増えてきました。
お店は厨房1名、接客2名の3名での営業でした。


とりあえずメニュー見ます!
イメージ 3


はい!定食のみおかわり自由と言うことで、定食しか見ません(笑)

少し来ないうちにえらいメニュー変わりましたね~。。
イメージ 4


魚はご飯に外せんやろ~(笑)
イメージ 5



待つこと。。。5分くらいか。

牛鮭定食 お新香 690円
イメージ 6


お~っと~!!!牛は当然つゆだく~(笑)

イメージ 7


鮭は一切れでご飯一杯瞬殺です(笑)
イメージ 8



ご飯、味噌汁、漬物(^^♪
イメージ 9


あ~!腹減った~!さあて食うべ~~~(^^♪


と、その前に紅ショウガ必需品だもんね~(^^♪
イメージ 10



一杯目はこの牛少々と鮭少々であっという間~(^_-)-☆
イメージ 11


すぐお代わり来たけど、なんか少ないな~。。。
イメージ 12

大盛りにできんがんかな~。。。。

鮭ご飯で頂きます(^_-)-☆
イメージ 13


っていうか、3杯目のお代わりしたら、なかなか来ません。。。
待つこと、、、3分かかったかな。。


っていうか、周りの方も、お代わりしても5分ほど待ってたでしょうか????
イメージ 14


まじかいや~。お代わりすこんがんけ~>??

イメージ 15



4杯目は僕も5分かかりました。。。
まあ、次から次へとお客さんきとるししゃあないげんけど。。。

まっとるの面倒やしもういいわ。。
最後はつゆだくかけての牛丼で!
イメージ 16



ご馳走さんです(^_-)-☆
イメージ 17


総じて、思ったところ。。。
お代わりしても、先に注文したお客さん優先です(汗)まあ、当然ですが。。
5分待ったら、もういいわってなります。なので、お客さんの少ない、15時から17時ぐらい?
あとは夜の9時以降やったら、すぐお代わり出来るかもです(笑)


僕は4杯で止めたんですが、すぐ来てたら6杯は行けました!
今度は少ないときに行きます(^_-)-☆

っていうか、ジャーを置いてセルフやったらいいのですが・・・

アッ!!!節制守らんねった~!!!


それでは皆様、明日も頑張っていきましょう(^O^)/


イメージ 18