ゆたこの気まぐれ日記

大盛りライス大好きなおっさんです(^^♪

~松屋 金沢示野店~ 久しぶりに食べる牛丼は最高の味でした(^O^)令和4年1月8日

 

この日は、妻とこちらへでランチでした。

 

松屋 示野店

f:id:hpdnk626:20220119204735j:plain

 

なんで妻とこっちに来たのか記憶が無いという(汗)

 

で、こんなポップ発見!

f:id:hpdnk626:20220119205059j:plain

 

只今お肉増量セールしてるみたいですね(^O^)

 

券売機で食券購入なんですが、とにかく分かりにくて。。。

一枚食券買うのに四苦八苦。後ろにお客さんまっとるし最悪でした。

 

入店時間は12時30分ごろ、先客後客ともに多数で大人気でした。

 

最初に妻の並盛りサラダセット。

写真撮るし手どかしてって言ったんにお構いなしやし。。

f:id:hpdnk626:20220119205438j:plain

 

 

僕の大盛りです。牛肉60%増量のつゆだく

f:id:hpdnk626:20220119205704j:plain

 

 

実は自分としては肉よりもご飯増量の方がいいんですが(笑)

妻いなかったらライスも注文するんですが、ここは自重しました。

 

もちろん紅ショウガ入れてのチョモランマ状態で(^O^)

f:id:hpdnk626:20220119205852j:plain

 

旨すぎ~!!!ご飯足りんわ~。。。。

f:id:hpdnk626:20220119205938j:plain

 

妻にはお代わりしたらダメやし!

って釘さされたし。。。

 

 

す○家さんと吉○家さんと違って味噌汁無料はありがたいわ(^O^)

f:id:hpdnk626:20220119210049j:plain

 

 

あっという間に終了。。。

f:id:hpdnk626:20220119210156j:plain

 

妻から、あんたお代わりしたらダメねんしわかっとるやろね!!!



って釘さされてしまって。。。


大盛りだけやったら単なるおやつやわ。。

 

で、この後向かいのマックスバリューでお買い物やったんですが、当然デザートの菓子パン買ったのは言うまでもありません(笑)


はい、もちろんナイショでした(笑)

 

 

それでは皆様、明日も頑張っていきましょう(^O^)