ゆたこの気まぐれ日記

大盛りライス大好きなおっさんです(^^♪

ブログ復活!!!みなさんご無沙汰です(*^_^*)

おくばせながら明けましておめでとうございます!

久しぶりにブログ書くし書き方忘れてもうたわ(笑)

 

数えたら前回から90日ぶりみたいです。

あの時はパソコン壊れてしまって、それと同時にデータが全部消滅してしまって一気にモチベーション無くなって一旦ブログから離れようと思いまして。。。

 

今は以前使ってたパソコンを利用してます(7です)新しいの買わんねんけどね。

 

色々と皆さんにご心配かけましたが、今日から又不定期で更新していきますのでよろしくお願いします(*^_^*)

 

 

さて、今年最初のアップは昨日吉野家で朝食食べてきました。

 

吉野家 福久店

f:id:hpdnk626:20220116100830j:plain



入店時間は午前10時ごろ、先客5名後客4名と時間帯の割にはまあまあの入りでした。

 

メニューです。

f:id:hpdnk626:20220116101136j:plain

 

 

f:id:hpdnk626:20220116101104j:plain

 

何にしようかな。。。ここは定食頼んだらご飯おかわり無料ってシステムやし、やっぱこれやろ(笑)

 

で、待つこと3分で!

 

納豆牛小鉢定食 追加でお新香 533円

f:id:hpdnk626:20220116101501j:plain

 

ご飯はもちろん大盛り!

 

朝5時に食べたきりやし、腹減ったわ~・・・

 

おかずの紹介です。

 

味噌汁とサラダです。最近野菜不足やしね(汗)

f:id:hpdnk626:20220116101619j:plain

 

納豆と牛小鉢と漬けもんです。どれもご飯が進むやつ!!!

f:id:hpdnk626:20220116101716j:plain

 

 

最初の一杯は納豆から!

f:id:hpdnk626:20220116101833j:plain

 

ご飯は大盛りにしてんけどあっという間に無くなってしまって。。

で、二杯目も大盛りです!

f:id:hpdnk626:20220116101944j:plain

 

やっぱこうでしょう~(笑)

f:id:hpdnk626:20220116102020j:plain

 

牛丼大盛りで!

定食はご飯おかわりできてよかったわ~(*^_^*)

 

でも、食べ取るうちにご飯足りないし、途中で並をおかわりです。

f:id:hpdnk626:20220116102156j:plain

 

並をおかわりしてんけどご飯あんまり入れてくれませんでした。。。

自分で盛れればてんこ盛りにするげんけどね~。

 

あっという間に完食でした!

f:id:hpdnk626:20220116102423j:plain

 

結局大盛り2杯に並1杯の食事でした。

まだまだ食べれてんけどおかずも無くなったことやしこの辺で諦めました(笑)

店員さんの目もあったしね(汗)

 

ごちそう様~!

 

というわけで、これからも皆様、どうぞよろしくお願いしますm(__)m