ゆたこの気まぐれ日記

大盛りライス大好きなおっさんです(^^♪

~讃岐釜揚げうどん 丸亀製麺 かほくイオン店~ おやつ感覚で食べれるうどんです(*^_^*)令和3年12月26日

昨年暮れの記事です。

 

この日のお昼は簡単に食べようと、こちらで昼食です。

 

丸亀製麺

f:id:hpdnk626:20220213084837j:plain

 

こちらはかほくイオンの2Fフードコート内にあります。

先客後客共に不明でしたがお昼時ともありお客さんたくさんいました。お店は5人ぐらいでの営業でした。

 

 

でね、こんなポップ発見!!!(今はしていません)

f:id:hpdnk626:20220213085115j:plain

 

増量無料だって(*^_^*)そんなこと聞いたら注文せざるおえんじ~(*^_^*)

 

 

こちらはセルフ方式なので、2分くらいで登場です!

 

かけうどん大盛りから特盛に増量、ご飯、かき揚げ 値段?円(忘れた)

f:id:hpdnk626:20220213085252j:plain

 

おやつ感覚で食べにきてんけど、ガッツリ注文してもうたわ(笑)あんまり腹減ってなかったんに。。。

 

うどん得特盛アップです!

f:id:hpdnk626:20220213085631j:plain

ネギ、天かす入れ放題なんでたくさん入れました(*^_^*)

 

そしてこのかき揚げが超でかすぎ~(*^_^*)

f:id:hpdnk626:20220213085758j:plain

 

ご飯には天丼用タレをかけて既に天丼の用意ができております。

f:id:hpdnk626:20220213085837j:plain

 

半分は天丼にして。

f:id:hpdnk626:20220213085957j:plain

 

 

半分はかき揚げうどんにしました!

f:id:hpdnk626:20220213090040j:plain

 

麺です。

f:id:hpdnk626:20220213090112j:plain

 

コシのあるシコシコ麺。一本一本が長いんですわ。噛み応えも有ります。

まあ、僕はすしべんとか徳光のうどんのようにやらかい喉越しで食べる麺のほうが好きなんですが(*^_^*)

 

 

かつおと昆布の出汁汁。安定した味です(*^_^*)

f:id:hpdnk626:20220213090331j:plain

 

 

完食完飲でした(*^_^*)

f:id:hpdnk626:20220213090520j:plain

 

美味しかったわ~!おやつ感覚で食べに行ってんけど結構腹一杯になりました。

でもまだお腹の中に空きがあったので、このあと菓子パン買って食べたのは言うまでもありません(^O^)

 

ごちそう様~!

 

f:id:hpdnk626:20220213090723j:plain