ゆたこの気まぐれ日記

大盛りライス大好きなおっさんです(^^♪

~すき家の牛丼 白尾店~ Wでの炭水化物で大満足でした(^^♪令和3年2月7日

先日の日曜日の記事です。

 

この日は、ステイホームと決めて朝からYouTubeを見て暇つぶしてたんですが、こんなチャンネル発見!

 

 【さのっち】すき家の牛丼何杯食えるの? - YouTube

 

なんだかすき家をこよなく愛する早食い動画!

 

これ見とったら無性に牛丼食べたくなったし家から近いこちらに行ってきました!

 

すき家 白尾店

f:id:hpdnk626:20210207155413j:plain

 

入店時間は午前10時55分、早い時間帯とあってか先客3名、後客1名と空いてたし落ち着いて食べることができました。お店は若い男女のバイト4名での営業でした。

 

f:id:hpdnk626:20210207155811j:plain

 

 

メニューです。

f:id:hpdnk626:20210207155733j:plain

 

タッチパネルでした!使いにくいわ~・・・口で言った方が早いがんに!

 

まあ、注文するがんに3分くらいかかったか。。。最近のデジタルにはついていけんわ。

 

そして待つこと。2分くらいで登場です!

 

牛丼並盛つゆだくだく、白ご飯並盛、味噌汁、お新香、玉子。

f:id:hpdnk626:20210207160122j:plain

 

 

アップ!!

f:id:hpdnk626:20210207160311j:plain

う~ん!ビジュアルいいね~(^^♪つゆもだくだく!!!

これ食べて足りんだら、又お代わりしようっと(笑)

 

で、まずは白ご飯に牛丼の肉を取り分け、汁を入れます!

f:id:hpdnk626:20210207160258j:plain

 

 

玉子もこの白ご飯に同時に投入!!

 

紅ショウガかければ牛丼2杯の完成!!!

f:id:hpdnk626:20210207160425j:plain

 

もう空腹MAX!!!さあ、食べるぞ~!!!

 

f:id:hpdnk626:20210207160603j:plain

 

f:id:hpdnk626:20210207160616j:plain

 

外国産のお肉だけど、柔らかくてうま~い!!!

こりゃご飯が進むわ~(^^♪一心不乱に食べ続け。。。

 

ものの2分で完食~(^^♪

f:id:hpdnk626:20210207160731j:plain

 

2杯目は味噌汁とお新香と共に。。。

f:id:hpdnk626:20210207160808j:plain

 

2杯目も早かったか。。。3分くらいで終了~(^^♪

 

f:id:hpdnk626:20210207160851j:plain



美味かった~(^^♪久しぶりの牛丼もありやね。食べるんやったらとことん食べたいしね(^^♪で、これで腹7分くらい。。。

 

近くのイオン行って菓子パン買ってきて食べたのは言うまでもありません。。。

 

 

それでは皆様、明日も頑張っていきましょう(^O^