ゆたこの気まぐれ日記

大盛りライス大好きなおっさんです(^^♪

~金沢肉まみれ食堂 金沢中央市場~ ランチでスパゲッティ食べてきました~(*^_^*)令和4年1月8日

コロナも増えてきたので中々お店に行けなくなりました。。。

お客さんの少ない時間を目指すしかないかな。

 

 

まだコロナが蔓延してないこの日はこちらでランチしてきました。

 

 

金沢肉食堂

f:id:hpdnk626:20220129075413j:plain

 

 

f:id:hpdnk626:20220129075519j:plain

 

こちらは昨年6月にオープンした新店。場所は駅西中央市場にあります。

こちらで特大ランチやってるって小耳に挟んだのでやってきました。

 

店内はカウンター席にテーブル席が2席とこじんまりした作りになってます。

(画像はネットから拝借)

金沢肉食堂 別館 焼肉 肉まみれ 店内

 

入店時間は午前11時2分、先客が2名、後客多数。4

お店はイケメン店長さんとアジア系の女性の2名での営業でした。

 

こちらのお店、肉まみれと言いがらランチではスパゲッティが人気です。

夜は焼肉がメインです。

 

ランチメニューです。

f:id:hpdnk626:20220129075824j:plain

 

選べる辛さ?

僕はヘタレなんで普通でいいんですが、お勧めはピリ辛だそう。。。じゃあそれにするわ~。。。(本当は甘口がいいげんけど)

で、量は大までは金額一緒!じゃあ、当然大やね(笑)メガ盛りの750gは+100円、爆メガ盛りの1キロは+300円だそうですが絶対ムリやろう~。

f:id:hpdnk626:20220129080818j:plain

 

トッピングも決めます。

 

こんなメニューもあるけど、食べれんかもしれんしやめとく。。。

f:id:hpdnk626:20220129081119j:plain

 

 

焼き肉ランチも捨てがたいですが。

f:id:hpdnk626:20220129085332j:plain

 

 

そしてテーブルには全部一人用のコンロが付いております。

夜来たときは、気兼ねなく食べれるね(*^_^*)

f:id:hpdnk626:20220129081234j:plain

 

 

f:id:hpdnk626:20220129081626j:plain

 

さて、待つこと・・・15分くらいで登場です!

 

ごろっとナポリタン大盛り 麺500g ソーセージ、目玉焼き 合計1050円

f:id:hpdnk626:20220129081707j:plain

 

ドカーンとアップで!!

f:id:hpdnk626:20220129081858j:plain

 

 

画像ではわかりにくいですが、お皿が半端無く大っきい!!!

見た瞬間食べれるんかいやって感じです。

 

f:id:hpdnk626:20220129082029j:plain

 

具材は画像でもあるとおり肉がゴロゴロと入っております(*^_^*)

これはうれしい~♪

f:id:hpdnk626:20220129082312j:plain

 

サイコロステーキですがやらかいしボリュームあるし旨いの一言!ご飯と一緒に食べれば進みまくりやろ(*^_^*)

 

なんてこたあないソーセージは多分シャウエッセンでしょう。ビールがあればな~。

f:id:hpdnk626:20220129082354j:plain

 

そしてメインの麺です!

f:id:hpdnk626:20220129082528j:plain

 

ホント!ピリ辛ねんけど思ったより辛くなくてよかった。ケチャップ味が全面的に出ております。けど麺量が多すぎ~!!!シットリ感満載で漫画進むわ~!

 

 

f:id:hpdnk626:20220129082726j:plain

 

もうね~、量がすごいんですが飽きがきません(*^_^*)

 

ここで、店員さんが追いケチャップを持ってきてくれました!

f:id:hpdnk626:20220129082845j:plain

 

 

これはありがたいわ~!

f:id:hpdnk626:20220129082911j:plain

 

まぜまぜして食べたら又味の変化が出て美味しく頂けます。

f:id:hpdnk626:20220129082929j:plain

 

 

卓上にはこんな調味料がありましたが僕には関係ありません。

激辛なんかかけると死亡します。。。

f:id:hpdnk626:20220129083058j:plain

 

 

そして完食!!!

f:id:hpdnk626:20220129083233j:plain

 

いや~、麺500gはすごいボリュームでした!

でも、味に深みがあってなかなか美味しいランチを堪能してきました!

 

ごちそう様~!皆さんもどうぞ~(*^_^*)

 

僕はインスタしないけどインスタ貼っておきます。

 

焼肉 肉まみれ(@yakiniku_nikumamire) • Instagram写真と動画