ゆたこの気まぐれ日記

大盛りライス大好きなおっさんです(^^♪

~焼肉まいうーカルビ アピタタウン金沢ベイ店~ 安くて美味しいお肉に大満足でした(*^_^*)令和4年12月27日

昨年暮れの記事です。

 

この日は会社のいつもの女子社員と一緒にこちらで焼肉ランチ行ってきました!

 

焼肉まいうーカルビ

 

入店時間は午後12時50分ごろかな。先客後客共に多数でした。

 

入ってすぐのところにドリンクバーとスープバーがあります。

 

画像は無いですが、こちらにはカレーバーとご飯は食べ放題になっております!

最高~(*^_^*)ご飯は自分で好きなだけ盛り放題!

 

とりあえずランチメニューです。

 

どれもお手頃価格で安いっす!庶民の味方やね~(*^_^*)

 

卓上はこんな感じです。タブレットで注文ですがそれは女子社員に任せます(*^_^*)

 

火をつけてスタートです!

 

 

僕が注文した国産カルビランチ 930円

 

 

左から国産牛カルビ、三元豚、カルビです。どれもとろける~(*^_^*)

 

 

そしてこれが女子社員の牛タンづくしランチ 1080円

 

これも美味そう~!!!

ねぎタン塩、厚切りタン塩、牛タン切り落とし

 

 

ご飯は自分で盛ってきます(*^_^*)

 

二人でシェアして食べましたが、やっぱり厚切り牛タン塩が一番美味かったかな~(*^_^*)

 

ご飯はあっという間に無くなったし、お代わりご飯も大盛りで(*^_^*)

カレーもかけていただきます(*^_^*)

 

とにかく旨すぎやわ!



そりゃご飯もお代わりするの当たり前やわ(*^_^*)

 

肉も食べ切った後はカレーで〆ます!

ちょいピリ辛風、でもご飯が進むカレー!これだけでも美味しいわ!

 

ご馳走様~!

都合3杯食べたかな。女子社員は2杯やったけど。


また来るわ~(*^_^*)