ゆたこの気まぐれ日記

大盛りライス大好きなおっさんです(^^♪

~大阪王将 金沢市高柳町~ 何もかもが完ぺきでした(*^_^*)令和3年12月28日

昨年の記事です。

 

この日は、ここでランチ~!

 

大阪王将 高柳店

f:id:hpdnk626:20220123091828j:plain

 

入店時間は午後12時10分、先客後客ともに多数で中待ちまで発生してました。

 

実はこちら初訪問なんで(餃子の王将はあるんですが)まずメニューを見て。

 

f:id:hpdnk626:20220123092211j:plain

 

 

f:id:hpdnk626:20220123092238j:plain

 

f:id:hpdnk626:20220123092303j:plain

 

なんやら一杯メニューがあるんやてね。何するか迷うげんけど、ここは一番シンプルなもんに決めました!

 

ラーメン、餃子、大盛りライス。 いくらか忘れました。

f:id:hpdnk626:20220123092425j:plain

 

ラーメンです。

f:id:hpdnk626:20220123092528j:plain

 

チャーシュー、メンマ、ネギにモヤシといたってシンプル。

 

スープは鶏ガラ醤油味で昔ながらの一杯って感じでした。

f:id:hpdnk626:20220123092723j:plain

 

麺は中細ちじれ麺で喉越しで食べる感覚かな。

f:id:hpdnk626:20220123092916j:plain

 

 

そして餃子です!

タレは二種類あって味噌だれと醤油だれでした。

f:id:hpdnk626:20220123093312j:plain

 

もちろん大盛りご飯と共に頂きます!

f:id:hpdnk626:20220123093438j:plain

 

外はカリッと、中はジューシーで美味しかったです。これは癖になりそう~。

僕は醤油だれより味噌だれの方が好きかな。ご飯も進むしね(*^_^*)

 

 

あっという間に完食です。

f:id:hpdnk626:20220123093553j:plain

 

でも、餃子の王将とどう違うげんろ~。

 

まあ、どちらも美味しいのは変わらんね。

ごちそう様~!又来るし~!!!