ゆたこの気まぐれ日記

大盛りライス大好きなおっさんです(^^♪

~長崎ちゃんぽん リンガーハット かほくイオン店~ 二倍大盛りでも値段は同じでお得感満載でした~(^^♪令和2年4月4日

皆様、本日もお疲れさまでしたm(__)m

 

今日は仕事でしたが、意外にも早く終わったので、久しぶりにこちらで暖かい一杯を食べてきました(^^♪

 

長崎ちゃんぽん リンガーハット

f:id:hpdnk626:20200403200443j:plain

 

 

入店時間は午前11時50分ごろ、お昼時やし行列かな~。。。って思ったら、見ての通り、閉店ガラガラでした。。。

 

f:id:hpdnk626:20200403200516j:plain

 

 

f:id:hpdnk626:20200403200635j:plain

 

 

う~ん、やはりコロナの影響でしょうか。。。

僕も家で食べようと思ったんですが、今週は全然お店に行ってなかったので、久しぶりと思いの今週初ラーメンでした(^_-)-☆

 

メニューです。

f:id:hpdnk626:20200403200748j:plain

 

こちら消費税上がっても、相変わらずお安いので重宝してます(^^♪

 

 

でも、やっぱりこれでしょう(笑)

f:id:hpdnk626:20200403200830j:plain

 

 

なにせ、麺2倍でも値段はそのままですから!

 

待つこと。。。5分程度かな。

 

 

長崎ちゃんぽん 麺2倍 スープ並々と(笑) あと餃子3個

f:id:hpdnk626:20200403200931j:plain

 

アップです!

f:id:hpdnk626:20200403201046j:plain

 

 

スープが多いね~(^^♪

実はこちら、無料でスープ増しにしてくれます♪

リンガーハットの裏ワザですよ~!皆さんも~(^^♪

 

こちらは以前頂いたデフォの一杯です。

f:id:hpdnk626:20200403202337j:plain

 

 

スープの量が全然違いますので、お得感満載です!(^^)!

 

さて、肝心のスープの味は。。。

f:id:hpdnk626:20200403201250j:plain

 

とろ~り、豚骨ベースに、野菜たっぷりのエキスがでて、最高に美味しく仕上がってました!もうね~、あまりにも美味しかったので、麺や野菜を食べる前に、スープばっかし飲んでましたよ~♪

 

麺です!

f:id:hpdnk626:20200403201419j:plain

 

中太ストレート麺、いわゆるチャンポン系の麺で、スープに絡んでの歯ごたえ抜群の麺でした(^^♪

 

大量の野菜で健康的なります!

f:id:hpdnk626:20200403201521j:plain

野菜不足の方にはピッタリです!

こちらも大量に入ってましたので、これだけでもお腹いっぱいになるのでは(^^♪

 

餃子も注文してました!

f:id:hpdnk626:20200403201652j:plain

 

f:id:hpdnk626:20200403201724j:plain

 

一口サイズでしたが、肉肉しくて中はジューシー!

肉汁が溢れます!これでご飯も一杯食べれますね~

 

途中でラー油も投入!

f:id:hpdnk626:20200403201835j:plain

 

ちょいピリ辛になりましたが、それでも、逆にスープが引き締まり、なお一層美味しく感じられました!

 

もちろん完飲完食でした!

f:id:hpdnk626:20200403201948j:plain

 すみません。キャベツの芯だけ残しました(汗)

これだけでも結構お腹膨れましたよ(^^♪

麺も2倍あったし、スープも超多め!でも、これだけでは足りず

ロールちゃん買ってきたのはいうまでもありません。。。

ごちそうさまでした~(^^♪

 

しかし、お昼時やったんにどこのお店も閑古鳥でした。

みんな邪魔ないがんかな~。。マジでヤバいです。


かほく市にも感染者出たので、僕は真っ直ぐ帰りました。

 

 

それでは皆様、よい休日をお楽しみください(^_-)-☆