ゆたこの気まぐれ日記

大盛りライス大好きなおっさんです(^^♪

~ラーメン 王蘭 かほく市~ おやつで絶品炒飯食べてきました(*^_^*) 令和3年12月30日

年末のこの日の夜は仲間と忘年会の予定だったのでこちらでおやつ頂いてきました!

 

王蘭 かほく市宇ノ気

f:id:hpdnk626:20220130080432j:plain

 

 

入店時間は午後1時ごろ、先客1名、後客無しと落ち着いて食べることが出来ました。お店はいつもの親父さんとお袋さんが元気にやっております。

f:id:hpdnk626:20220130081105j:plain

たまにきずは時代劇好きやもんで、テレビに夢中になりながら作るげんてね~(笑)

でも、そこが愛嬌です(*^_^*)

 

 

メニューです。

f:id:hpdnk626:20220130081253j:plain

値段は昭和のままです(*^_^*)

助かります!!!

 

 

そして待つこと。。。5分くらいで登場!

 

焼き飯 大盛り 450円

f:id:hpdnk626:20220130081447j:plain

米がそびえ立ってます(笑)

 

アップです!

f:id:hpdnk626:20220130081547j:plain

 

お昼は焼き飯のみしか頼みませんでした。飲み会控えとるしね(^_^;)

 

いつもと変わらずのビジュアル!盛りもいいし食欲そそります(*^_^*)

 

f:id:hpdnk626:20220130081824j:plain

 

一口食べたら絶妙な塩梅!本と!癖になる味!どうやったらこの塩加減が出せるんやろう。

 

スープもいいお伴です(*^_^*)

f:id:hpdnk626:20220130082435j:plain

 

 

今日はちょっといつもより量が多いわ(*^_^*)

あんまり腹一杯にしたら夜食べれんくなるし程々にしんなん。

f:id:hpdnk626:20220130082511j:plain

 

 

と言いながらあっという間に完食~!

f:id:hpdnk626:20220130082640j:plain

 

美味しかった~!これで腹7分かな。。。まあ、夜の飲み会までは丁度いい感じのおやつでした(*^_^*)

 

そして親父さんとお袋さんに年末のあいさつをして退店しました(*^_^*)

 

又来るし~!

 

f:id:hpdnk626:20220130082928j:plain