ゆたこの気まぐれ日記

大盛りライス大好きなおっさんです(^^♪

~8番ラーメン 高松店~ 限定もありましたが安定した味に大満足でした(*^_^*)令和4年1月30日

先月のこの日は地元のこちらで昼食~!

 

8番ラーメン 高松店

f:id:hpdnk626:20220206115704j:plain

 

我が地元、高松ではラーメン店と言えばここと大陸系しかないので、必然的にここで腹ごしらえです。

 

いつもの席に着席。

f:id:hpdnk626:20220206115845j:plain

 

入店時間は11時15分ごろ、先客5名。後客多数で帰る頃んtには中待ち発生してました。お店は店長さんとバイトの姉ちゃんの4名での営業でした。

 

メニューです。

 

こんな期間限定ありましたが。。。

f:id:hpdnk626:20220206115828j:plain

 

僕はいつもの、、、

f:id:hpdnk626:20220206120358j:plain

 

f:id:hpdnk626:20220206120415j:plain

 

 

 

まあ、どうしても浮気はできんげんてね~(笑)

 

待ってる間にタレを作ります。

f:id:hpdnk626:20220206120722j:plain

 

 

6分くらいで登場です。

 

Bセット 味噌 ご飯大盛り 1000円くらい?

f:id:hpdnk626:20220206120609j:plain

 

アップです!

f:id:hpdnk626:20220206120849j:plain

 

いつもの安定した香り(*^_^*)うんまそう~!!!

乗ってる具材は大量の野菜に脇役のチャーシュー、メンマ、8カマでした。

 

 

ご飯はいつも通り大盛りです(*^_^*)

一杯あるし食べごたえあるんやてね~(*^_^*)

f:id:hpdnk626:20220206121122j:plain

 

まずはスープから頂きます。

f:id:hpdnk626:20220206121232j:plain

 

熱々~!!!野菜炒めたスープと煮込むし野菜のエキスも出摂るし、うまいわ~(*^_^*)

やっぱ味噌に勝るもんないわ~(*^_^*)

殆どビョーキやね(^_^;)

 

麺です。

f:id:hpdnk626:20220206121437j:plain

 

はい!太麺です!スープに絡んで旨いの一言!

 

8番の餃子です。

f:id:hpdnk626:20220206121553j:plain

 

タレは酢醤油で頂きます。

f:id:hpdnk626:20220206121638j:plain

 

世間は酢コショウが美味しいって聞くけど、僕は酢醤油にラー油やね(^_^;)

ご飯が進みまくりや~

 

 

普段あんまり野菜摂らないんで、ここぞとばかりに野菜メインで。

f:id:hpdnk626:20220206122004j:plain

 

 

途中でニンニクを大量に放り込みます!

f:id:hpdnk626:20220206121931j:plain

 

完飲完食!

f:id:hpdnk626:20220206122144j:plain

 

 

美味しかった~!御馳走様!何十回食べても飽きない8番、やっぱり石川のソウルフードですね(^_^; 又来るし~!