ゆたこの気まぐれ日記

大盛りライス大好きなおっさんです(^^♪

~山勝 角ふじ 金沢市北町~ 腹が減ったらから行ってきました(*^_^*) 令和4年1月22日

今日はこちらでお昼ご飯!

 

 

山勝 角ふじ 金沢市北町

f:id:hpdnk626:20220122131732j:plain

 

 

まさに腹が減ったらうちにこいですね(*^_^*)

f:id:hpdnk626:20220122131827j:plain

 

入店時間は11時3分、すでに先客1名いらっしゃいました!後客には9名とお昼に名rにつれて大盛況でした。お店はイケメン大将とお姉さんの2名での営業でした。

 

店内はコロナ対策バッチリでした。

f:id:hpdnk626:20220122132153j:plain

 

さて、こちらは苦手な券売機です。

f:id:hpdnk626:20220122132243j:plain



なんだかね~。久しぶりにこちらに来たんですが、えらい値段あがっとるね。

まあ、これも時代の流れなんかね。

 

食券を購入してお好みを言います!

f:id:hpdnk626:20220122132406j:plain

 

 

もちろんニンニクは遠慮せずです(*^_^*)明日休みやしね。

 

そして待つこと。。。

8分で登場!

 

角ふじめん 中盛り(会員クーポンで) 野菜、玉ねぎ ニンニク 脂多目で 980円

f:id:hpdnk626:20220122132523j:plain

 

f:id:hpdnk626:20220122132731j:plain



高さがすごい!!!まんでチョモランマ状態!

 

今度は上からポチっと。

f:id:hpdnk626:20220122132815j:plain

 

画像以上に量はすごいっす。久しぶりに見たら食べれるのか心配になりましたが。。。

 

ニンニクたっぷりで家帰ったら妻に臭いって叱られました。。

f:id:hpdnk626:20220122132942j:plain

 

 

大量の刻み玉ねぎが口の中をサッパリさせてくれます。

f:id:hpdnk626:20220122133039j:plain

 

チャーシュー&野菜!

f:id:hpdnk626:20220122133144j:plain

 

 

f:id:hpdnk626:20220122133216j:plain

 

 

やっと麺にとりかかれます(笑)

f:id:hpdnk626:20220122133252j:plain

 

極太麺で超ごわごわ!!ワシワシと食べますよ。中盛りなんで麺の量は250gでしょうか。美味しい~(*^_^*)

 

 

スープも大好きな背脂多目なのでクリーミーです(*^_^*)

f:id:hpdnk626:20220122133651j:plain

 

スープ残そうとしてんけどあまりにも美味しさに少しだけ残しての完食でした(*^_^*)

f:id:hpdnk626:20220122133844j:plain

 

 

美味しかった~!御馳走様(*^_^*)又来るし~。

 

食べた後、物足りなかったし、大盛りにしとけばよかったと後悔の念でした。

 

それでは皆様、よい週末を~