ゆたこの気まぐれ日記

大盛りライス大好きなおっさんです(^^♪

パソコンが壊れて((T_T))

実は一昨日からパソコンが壊れてしまって、ヤマダ電気に見てもらったら、ハードディスクが動いてないってことで、これはざっと見積もって5万円はかかりますね。って言われた。。。


マジかいや!

で、中のデータは取り出せんがん?って聞いたら非常に難しいとのこと。


写真から住所録からエクセルデータから、その他たくさんあるんやけど、ムリっぽいやて。。。


とりあえず診断しますので後日連絡するとのこと。


こんなエラーです。
f:id:hpdnk626:20211001184313j:plain

さっぱりわかりません。。。

最近アップしてなかってんけど、データは一杯入れてあったからそれもオジャンやわ。


ちやみにデータは100ギガを越えたら38000円で、それ以下やったら22000円やと。


ショックで立ち直れん状態です。。。


データさえ取り出せればいいんやけど。


まぁ、駄目やったら新しいパソコン買いますわ。


というわけで、中々皆さんのところに訪問できないけど、スマホからは大丈夫なんでよろしくです。



しかし、ショックやわ~*1

*1:T_T