ゆたこの気まぐれ日記

大盛りライス大好きなおっさんです(^^♪

孫が誕生しました~(*^^*)

パソコン壊れてしまい、長々と記事更新してませんでしたが、スマホから発信します。

私事ながら、娘が難産の末、やっと赤ちゃんを出産しました~(*^^*)

女の子です(*^^*)



産まれたのは先月の23日です。
3日ほど入院して、すぐ我が家に里帰り!


ベビーベッドも用意して、一ヶ月間の赤ちゃんを世話していきます(*^^*)


寝顔見とったら飽きんわ~(*^^*)

f:id:hpdnk626:20211008175435j:plain


f:id:hpdnk626:20211008175515j:plain


頑張って産んで娘に感謝感謝です!



ジジイは早速こんなもの買ってきて癒してます(笑)


f:id:hpdnk626:20211008175632j:plain


ちなみに名前は、ここなです。
漢字はわかりません(^_^;)なんか難しい字やったんで勉強しますわ(笑)


この世に産まれてきてくれてありがとうね🎵
これからもよろしくです(*^^*)


f:id:hpdnk626:20211008175905j:plain



これで四人目の孫なんで、お年玉やらクリスマスプレゼントやら、こりゃじいちゃんしんなんわ~(*^^*)