ゆたこの気まぐれ日記

大盛りライス大好きなおっさんです(^^♪

~焼肉 蔵 津幡店~ 大変クオリティーが高いお肉を頂戴してきました~(^^♪令和3年9月5日

皆様、本日もお疲れさまでした。

 

先日の記事です。

 

この日は夕方から、嫁が、ご飯作りたないし外食にせんか~。。。

まあ、いいけど。。。

 

お父さんのお金ね(^^♪って!!

 

まじかいや!誘っておいておらの財布からかいや。。。

まあいいわ。。

 

とまあ、こんな会話しながらの妻の運転でこちらに来ました!

 

焼肉 蔵 津幡店

f:id:hpdnk626:20210920191806j:plain

 

 

f:id:hpdnk626:20210920194003j:plain

入店時間は午後5時55分、先客、後客多数と日曜日の夕方なんでお客満員でした。

 

 

いつもやったら娘がアイパッド担当やってんけど、もう嫁に行ってもうたし、夫婦お互い老眼の目で目を細めながらの注文です。。。(笑)

f:id:hpdnk626:20210920191939j:plain

 

って言うか、運転は妻やったんでまずはビールからです(^^♪

f:id:hpdnk626:20210920192154j:plain

 

 

ニンニクたっぷり入れてのタレを用意してお肉待ちます。。。

f:id:hpdnk626:20210920192242j:plain

 

最初にサラダから。。。

f:id:hpdnk626:20210920192321j:plain

 

これは嫁担当やな・・・

 

 

って、野菜食べろ~!!!ってあとでお叱りが。。。

 

色々メニューあってんけど、これが一番お手軽なファミリーセットで!

f:id:hpdnk626:20210920192414j:plain

 

牛バラにカルビにシロに鶏に豚バラとバラエティに富んでるのでこれは超お得です!

まあ、どうせおらの財布からやし~(笑)

 

久しぶりのお肉!どれもうまいわ~(^^♪

f:id:hpdnk626:20210920192620j:plain

 

これは牛ホルモン!

f:id:hpdnk626:20210920192656j:plain

 

脂満載でファイヤーです(^^♪

f:id:hpdnk626:20210920192721j:plain

 

お口直しにもろきゅーです。

f:id:hpdnk626:20210920192755j:plain

 

あっという間に二本目に突入!

どうせおらの財布やしどんだけ飲んでもいいやろ!(*_*;

 

お肉も残り少ななったし、ここでご飯でも食べるかな(*_*;

もちろん二杯頼みました!

f:id:hpdnk626:20210920192838j:plain

 

f:id:hpdnk626:20210920193029j:plain

 

 

はい!タレをかけての肉どんぶりの完成です!

f:id:hpdnk626:20210920193045j:plain

 

 

妻は唖然と見てましたが、どうせおらの財布やし、どんなんにして食べてもいいやろう~(^^♪

 

 

そうこうしてるうちに醤油ラーメンもきた~!!!

f:id:hpdnk626:20210920193147j:plain

 

肉屋の本格的なラーメン!これ一押し~(^^♪

f:id:hpdnk626:20210920193226j:plain

 

ふ~!!!食べたわ。。。瓶ビール二本に御飯2杯、そしてラーメンと少々食べすぎたか。。。

f:id:hpdnk626:20210920193255j:plain

 

 

各個室なんでコロナ対策も気にならず食べることができましたよ(^^♪

 

で、財布そのまま妻にやって払ってたのでいくらやったかわからんだ~。。。

まあ次は払ってもろうしね。

 

美味しかった~!ご馳走様!

又来るし~!

 

それでは皆様、明日も頑張っていきましょう(^O^)/

 

f:id:hpdnk626:20210920193407j:plain